トラジャ担集合ーーー!
優葉といいます! トラジャ担の優葉ですが、実は周囲に仲間いません!!( ; ; ) トラジャ担のそこのあなた!ぜひここで語っください! 何でも結構です!ちょっとだけだよーって人もマジ好きっていう人も! Travis Japanサイコー!! <優葉の場合> 如恵留と元太が好き!! 小5マジ惜しかった...次回は元太も来て!(優勝はさておきかっこいいから) 好きな曲は「T.G.I. Friday Night」!かっこいいし楽しい! 覆面ダンスもかっこいいよね! 新曲楽しみ! お仲間さん!是非是非! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
しめ
しめが好きです
海人くん大好きです
もはよ~ 、ゆあですっ 中村海人くん担当してます(。-∀-) いつも可愛いところあるのにめちゃくちゃかっこいいのとか、YouTubeとかでは控えめな方だけどライブではほんとににこにこしてファンサしてくれるところとか、あとはうみちゃんのダンスもラップも声もぜんぶが大好きです!うみさんの全肯定オタクしてます(´-ω-`)♪ 短髪もかっこいいんだけど個人的には長髪大好物です。Road to Aのアー写、Okie Dokie!のMVくらいの金髪、渡米直前の黒髪、Road to Authenticity横アリ公演ごろ(年末年始あたり)の髪色が特にすきです。 HGLではわちゃわちゃしてる楽しそうなうみちゃんがほんっっとに可愛いし、特にSixTONESの髙地くんとの絡みが言葉で表せられないくらい可愛いです。大好き。 曲はOkie Dokie!、DMC、The Show、Candy Kissとかもう全部だいすきです。パリヤとか夢ハリもすきーー!
トラジャ担です
のえげん担なんですね!デビュー魂の君だけにカッコよかったですよね。 私は松倉担です!同じく周りにトラジャ担がいないのできずなんにトラジャ担がいて嬉しいです(^^) トラジャはみんなカッコいいですよね、歌声もダンスパフォーマンスも全部好きです。曲はDWMとTheShowが特に好きですが普通に全部好きです!MVはオキドキのビジュがめちゃめちゃ好き! みんなずっともちもちしてて可愛くて大好きです。