彼氏いないのって焦ったほうがいい?
彼氏がいません!危機感持ったほうがいいですか、?周りはリア充だらけで今彼や、元彼も余裕でいるし、告白されてる人ほぼ全員だし なんなら私は 告白→ゼロ 元彼今彼→いねえ 恋愛経験→ゼロ です。男友達はいるっちゃいるんですけどねえ………うん。。 別に好きな人はいないけど焦るべきですか?てかなんでそんなにすぐに彼氏できるん!?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
焦らなくていい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのもゆきはるさんと同じで、 ・告白ゼロ! ・元彼今彼なし。 ・恋愛経験ゼロ です。 好きな人はいるけど、告白して振られたら何もかもゼロになっちゃうとか考えると怖いです。 でも全然焦ってなくて、中学生のうちに彼氏ができたら儲けものぐらいに考えてます。 同じ12歳ですよね、焦んなくていいと思うよ! それじゃあまたね(^_^)/~
大丈夫だよ!うちなんて19年間も…
dreamです、よろしくね(^^) 大丈夫だよ!うちなんて 19年間も告白ゼロ、 今彼元彼なしだから(笑) 片思いしてたり、 小中学生の頃うちのこと 好きな人がいたっていう 噂はあったけど、実際に告られてないし…(;´∀`) まぁ、これから出合い あるでしょ!って思ってる(笑) ゆきはるさんはまだ 12歳だから、中学、高校で もしかしたら彼氏 できるかもよ! それじゃあまたね☆彡
11 〜 12件を表示