しゅみみんなの答え:2

今度のアンプのライブに行きたい服装や持ち物

こんにちは、みくちゃんだぅ私は、小学6年生です。今度、AMPのライブにチケットがあったたらお母さんと一緒に行こうと思うんだけど初めてでなんもわからないしお母さんも歌い手とかのライブは、行ったことないからあんまりわかんなくてどうしたらいいかわかりませんなので必要な持ち物やどんなカバンがいいかどんな服装がいいかちなみにスポーツ系なのであんまりスカートを入てもも似合わないと思います。分からないので教えてくださいAMPのライブに行ったことがある人とかは、お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

公演後来てくれたお母さんに感謝忘れずに

私はKnightの全通です。 アンプいいよね、楽しんできてね 歌い手界隈としてリスナーさんの服装は地雷系量産型が多いと思う。けどアンプの場合年齢層が低いからストリート系がわりといるかも。ストリートと地雷の間とってサイバーパンクとかもかわいい。推しとおそろの服も周りの同担と差つけられていいかも? スマホは絶対。チケットは多分eプラだからスマホで読み取る感じ、モバ充も必須。持ってなかったら近くのコンビニでレンタルできるよ身分証明書も一応持っといた方がいいかも、基本使わないと思うけど公式が出してる持ち物には書いてあるはず、?あとはペンラが無いと楽しめない、公式のペンラがなかったら百均とかで何個か買って持って行った方がいい、1個でもいいけど2,3個あると弱オタ(初参戦)感はなくなるよー。 バックは服装に合わせる感じがいいと思うけど私は痛バ×2で行ってる。痛バは結構中もいろいろ入るし推しを持ち歩けて写真映えするからおぬぬめ。でも肩がやばい、ほんとに重いし当日ライブ中はロッカーに預けるか下に置いちゃう形になるから邪魔かも。痛バはもしくはwegoが身近だよ、トート系も多いかも? 楽しんでね


他グループ推しの者です!

服装 ズボンのほうがいいとのことなので、シンプルめの白Tシャツ+ジーンズ+アームカバーなどでおしゃれに見えると思います。推しのTシャツならより◯アームカバーがあるだけで相当良くなりますよ! 持ち物 必須なのは携帯やタブレット(チケット)、身分証、モバイルバッテリーです。モバイルバッテリーは、入場のときに充電切れの場合は入場できないため、持っておいたほうがいいです。身分証は確認されることもあるので持っておいてください! ペンライト・ファンサうちわはあったほうが楽しめます!ペンライトは100円ショップで300円や500円で買えます。ファンサうちわも100円ショップにあるものでできます。デコなどはYoutubeを参考にしてみてください! もしぬいぐるみやアクスタがあるなら、写真を撮る用に持って行ったほうがいいです! カバンについて とりあえずグッズのトートバックを持っていってみてはいかがですか?ないのなら、普通のショルダーバックやシンプルめのトートバックが◯ 詳しいことはYoutubeなどで調べてみてください。少しでも参考になれば幸いです!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ