8人リレー
小学校でリレーをしています。体育会が10月ごろにあるので、 走り方、走順などを教えてくれたら幸いです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リレー!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@あーるちゃんです リレーかぁ!最近やってないなぁ。 やっぱりみんなで50mのタイムを言っていって、 まあまあ早い人を一番最初にして、アンカーは一番早い人にしたほうがいいと思う。 2から7番までの人は、普通にチームで決めていいと思うよ! 走り方は、とにかく手はグーでもなくパーでもなく、 タマゴを持っているかのような感じ(?)で走るといいよ! バトンを渡すのが苦手な人とかいるから、そこはチームでしっかり練習したほうがいいよ! 頑張ってね! 参考になればいいな!ではまたね!
1 〜 1件を表示