スマホ・携帯みんなの答え:6

インスタ

こんちは!イカです 皆さんはインスタやってますか?私は中2だけどやってません やった方がいいでしょうか? やってないのはへんですか? ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

・・・

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は やってないけど… 正しく 使える なら やっても 問題ないよ. インスタは いろいろ会話も できて, 楽しいだろうけど なかなか 終われなくなる ことが多いから. 使うなら 制限を かけてもらったりしたら どうかな?? ______ see you again (^.^)/~~~


やった方がいい.

こんにちは ! JC2のみぅです. 宜しくね. _____・° 中2ならみぅはインスタ やった方がいいと思います !! みぅは中1の冬に始めたけど , いざやってみると大体の子が インスタやってたので. 鍵垢にして知らない人からの フォロリクは断っておけば そこまで危なく無いです. 学校名を英語で暗号化?した 目印をプロフに書いてる人も多いから 知り合いかどうかも一目でわかるし. 普通に投稿を見るのも楽しいから インスタはやった方がいいよ > < °・_____ 見てくれてありがと !! ばぃばぁい.


やったらたのしいよ!

いろんな流行りとか友達のストーリーとか見れるし話題のネタにもなるしこれからの時代必要だと思うよ!


やらない方がいい!

トラブルの元になるのでやめた方がいいと思う…事件はこういうものが発端になる可能性あります。 私は実際やってないし… やってなくても話ついて行けるし、大丈夫!


やったほうがいい

はじめまして!新中1です。イカさんは現在中2ですよね、中2になると後輩ができますよね。もし後輩と仲良くなりたかったらやったほうがいいかもしれません!あくまでも個人の意見です。


インスタ危ないかも

こんにちは!中2のなななななですー! 私はインスタやっているんですが、インスタは個人的に危ないアプリかなって思います、!なぜなら私だけかもしれませんが変な人からフォロリク(友達なりましょう!っていうリクエスト)きて、DMで話してみると下ネタを送ってくる人がたくさんいます。なのでフォロリク返すにはちゃんとプロフを確認して危なくなさそうだなと思ったら返すのがベストです! それ以外なら全然インスタは危ないくないものかなと思います!ストーリーに載っける時には場所には気をつけて載っけた方が身のためです!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ