インスタ
こんちは!イカです 皆さんはインスタやってますか?私は中2だけどやってません やった方がいいでしょうか? やってないのはへんですか? ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
・・・
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は やってないけど… 正しく 使える なら やっても 問題ないよ. インスタは いろいろ会話も できて, 楽しいだろうけど なかなか 終われなくなる ことが多いから. 使うなら 制限を かけてもらったりしたら どうかな?? ______ see you again (^.^)/~~~
やった方がいい.
こんにちは ! JC2のみぅです. 宜しくね. _____・° 中2ならみぅはインスタ やった方がいいと思います !! みぅは中1の冬に始めたけど , いざやってみると大体の子が インスタやってたので. 鍵垢にして知らない人からの フォロリクは断っておけば そこまで危なく無いです. 学校名を英語で暗号化?した 目印をプロフに書いてる人も多いから 知り合いかどうかも一目でわかるし. 普通に投稿を見るのも楽しいから インスタはやった方がいいよ > < °・_____ 見てくれてありがと !! ばぃばぁい.
やったらたのしいよ!
いろんな流行りとか友達のストーリーとか見れるし話題のネタにもなるしこれからの時代必要だと思うよ!
やらない方がいい!
トラブルの元になるのでやめた方がいいと思う…事件はこういうものが発端になる可能性あります。 私は実際やってないし… やってなくても話ついて行けるし、大丈夫!
やったほうがいい
はじめまして!新中1です。イカさんは現在中2ですよね、中2になると後輩ができますよね。もし後輩と仲良くなりたかったらやったほうがいいかもしれません!あくまでも個人の意見です。
インスタ危ないかも
こんにちは!中2のなななななですー! 私はインスタやっているんですが、インスタは個人的に危ないアプリかなって思います、!なぜなら私だけかもしれませんが変な人からフォロリク(友達なりましょう!っていうリクエスト)きて、DMで話してみると下ネタを送ってくる人がたくさんいます。なのでフォロリク返すにはちゃんとプロフを確認して危なくなさそうだなと思ったら返すのがベストです! それ以外なら全然インスタは危ないくないものかなと思います!ストーリーに載っける時には場所には気をつけて載っけた方が身のためです!