クラスラインについて
こんにちは! 中1のちんあなごです! 私はこの春中学生になったんですが、男女仲がよく、とても学校生活が楽しいです! なんですが、今日、クラスラインのお誘いを受けたんです ほとんどみんな入っているらしくて、今日はラインの話で持ちきりでした。 私的にとても嬉しくて、本当は今すぐにでも参加したかったです。 でも、私はスマホを持っていないんです(泣 なので、優しく断ったんですが、やっぱりクラスラインに入りたかったし、 中学生になってからラインのお誘いをいっぱいもらえるようになったので、お母さんに相談してみました。 そしたら、「家用のスマホを買うから、それでラインしていいよ」と言われました! (ちなみにお母さんは「でもまだ早いからね」と言っていました。) すごく嬉しいけど、そのスマホは6月あたりに契約するらしいので、そのことをを誘ってくれた 男子に伝えたいんですけど、どんなふうにつらえたらいいですか!? 私、小学生の時は男女仲が悪くて、男子とあまり関われなかった人なので、皆さん力になってください! ちなみにその男子は超陽キャです! 回答お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
楽しいなら気にしない!
男女仲がよくて、学校生活が楽しいなら、特に気にせずにその男子に声をかけていいと思います!! 「6月くらいに、クラスライン入れてくれない?」 これでいいんじゃない!?
1 〜 1件を表示