れんあいみんなの答え:4

脈アリ?六年間同じクラスの男の子に恋心を抱いています

六年間同じクラスの男の子に恋心を抱いています はじめまして! 初投稿の いふ です!覚えてもらえるととても嬉しいです! 早速 本題へ !! 最近、クラスに馴染めていなくて困っていました。でも、友達がいるおかげで学校に通えています。ですが、少し問題が... 友達と好きな人が付き合いました。ですが、好きな人は友達のことを避けているみたいで、 まだチャンスはあるのかと、、、思っています。 自分自身、恋愛偏差値がかなり低く、これが恋だと気づくのに時間がかかりました。 そこで、脈アリか客観的に考えてほしいです。結構好きな人とは仲がいいです!自分で言うのも恥ずかしいですが... ・容姿の変化にすぐに気づいてくれる。 ・毎日 話しかけてくれる。 ・いじってくる。 ・秘密を守ってくれる。 ・泣いたとき、慰めてくれる。 ・仕事があり、急いでいて靴を下駄箱にしまう暇がなく脱ぎ捨てていたとき靴をしまってくれた。(優しい友達があとから伝えてくれました) 回答待ってます

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いふちゃんへ

将来的に歌い手グループになる、ふーちゃんです(笑) 脈アリしかなくね? だって… ・容姿の変化にすぐに気づいてくれる。 ・毎日 話しかけてくれる。 ・いじってくる。 ・秘密を守ってくれる。 ・泣いたとき、慰めてくれる。 ・仕事があり、急いでいて靴を下駄箱にしまう暇がなく脱ぎ捨てていたとき靴をしまってくれた。 とか好きしかないやん。


脈アリ!

こんにちは☆春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 脈アリじゃない? 容姿の変化とか気にしてみてないと 普通はわからないよ!(特に男子は) 秘密を守ってくれるとか慰めてくれる とかも好きの影かも! またね~!


脈アリなのでは…?

こんにちは、初めましてみきです! 私は脈アリだとおもいますよ! 友達と好きな人が付き合ってるなんてつらいですね… でも好きな人がその友達を避けてるんだったら少なからず苦手なのでは? 苦手だったら別れたいとも思っているはずです! 私はそんな度胸ないのでできませんが、猛アタックでもしてみたらいいんじゃないでしょうか! 頑張ることが大事といいますから!主さんが好きな人と結ばれること願ってます! 頑張ってください!


脈アリ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には脈アリかなって思うよ。 容姿の変化に気づくとか、泣いた時慰めてくれるとか、 なかなか異性だとできにくい事だと思う。 いふちゃんのこと、好きなのかなって思うよ。 頑張ってみてね! それじゃあまたね(^_^)/~


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ