精霊の守人シリーズ読んだことある人集まれ^3^
こんにちわーゴリラちゃんです!(11歳になったよん) -本題- 私の周りには読んだことがある人がいないのでキズなんで語る!精霊の守人シリーズ、面白いよね!バルサとタンダの関係も好き! 私は、精霊の守人を読んで、バルサとタンダの関係が気になりすぎて、ネタバレの解説をネットでみてしまったぁ(・▽・;) みんなはどこに夢中になった?教えて- (^0^) 年上、年下、タメ口OK! みんな語ろう!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全巻、家にあります!そして、読んだ!
私はバルサが大好きです! 力強くて賢くて、頼れる、 かっこいい女性だと思います! あと、チャグムも大好きです! アスラもすきです! バルサとタンダの関係、もどかしぃ~! もう付き合っちゃえよっ!!!!
私も!!
私も精霊の守り人大好きです! 私は1巻目の精霊の守り人が一番好きかなぁ、、 精霊の守り人のドラマが(特に美術!)が好きで全部借りて見ました。ドラマも結構好きです!
1 〜 2件を表示