インスタ始めたんだけど…
少し前にインスタを始めたあと、1人だけリア友と繋げて放置していました。 ただ、中学生になったのと同時にインスタを本格的に始めようと思ったんですけどどういう感じでやっていけばいいかわかりません。 そこでみなさんに質問です 1、インスタって何目的で使ってる? 2、どういう人をフォローするべき? 3、よくわからない中学生から無言フォローってどう思う? 4、その他運営方法など インスタがわからなすぎて困ってます!回答よろしくお願いします!泣 ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最近インスタしか見てない.笑
@学生ジャニオタ 華恋 (かれん) です. ____________。○ 1. 華恋は友達とつなげる用、 推しのインスタ フォローするためです! 2. 同じ中学校の人は ほぼみんなつなげてるかな? 先輩もフォローしてます. 3. 他行の中学校からの フォローは受けつけてないです. 4. あんまり投稿は しない方がいいです. あとストーリーも! 数年後まじでいたいって 思うからやめた方がいい… ○。____________ じゃね
よく考えて
フォローするのは自由だけどDMとかで話すのは少し考えたほうがいいかも 事件に巻き込まれたりする可能性があるから あとあまり他人に個人が特定できそうな投稿をしなほうがいいよ
誰でもフォローしよう
インスタでフォローされて嫌になるひとはたぶんいないので、適当に友達のフォロー欄からかたっぱしにフォローしよう!特に同じ中学の人はとりあえず全員いって問題ないよー
1 〜 3件を表示