しゅみみんなの答え:19

莉犬くん推し集まれっ!!

すとぷりすなー(莉犬くん推し)のいちごです!                  莉犬くん推し集まれっ 箱推し○同担○莉犬くんへの悪口× 莉犬くんに関することいっぱい言って!きっかけや好きなところなどなどっ!莉犬くん愛をたくさん送ってネ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

りいぬ君大好き!

こんにちは!推しらぶです! 学校がいやになったときにりいぬ君の曲を たくさん聞いて、復活できました! いろんな声を出せたり、自分自身を色んな人に 否定しても挫けず、活動を続けている所が大好きです! いつか、ライブにいきたいでーす!これからも、 番組などの活動、頑張って下さい! では、ばいびー(^o^)/~~


神!

こんにちは!りぃちゃん大好きです!(りぃちゃんとは莉犬くんです) りぃちゃんは神だと思っています。 なぜならいつも人お笑顔にしてくれるし辛い時苦しい時いつもりぃちゃんの声に支えられてるそんな人達だと思うからやからりぃちゃんは神だと思うんです。 この人に自分自身支えられてきました! 否定されても自分自身を曲げないところが1番大好きです!


めっちゃ好き!

莉犬くんめっちゃ好き! 私の最最推し。 ちぐさくん(最推し)と仲良し! 可愛いけどかっこいいところもあるし面白いし歌もうまい! 好きなとこしかなさすぎる! 逆に悪いところあるん?


相方!2か3推し!

るぅちゃんの相方!莉犬くん! かわいいよねぇ! 誕生日おめでとー!昨日だったよね!26歳!おめ! 莉犬くんの好きなところは、歌ってるときとかに出る、低い声!かっこいいよね! 1推しじゃないのに答えてごめんね!


莉犬くんしか勝たんやろ

こんち- 歌恋だよ-(^-^)/ ーーーー本題ーーーー 語彙力なくなります. 莉犬くんゎ最高. この世に生まれてきてくれてありがとう. るぅりーぬ とか最高. 性同一性障がいとか,もう関係ない. 声,外見,性格,実写,地声,歌声,もう全てが最高. 見てるだけで最高. 最高言い過ぎ. でも,もう伝え切れないほどの「ありがとう」 生まれてきてくれて「ありがとう」 ここまで生きてくれて「ありがとう」 すとぷりに入ってくれて「ありがとう」 「ありがとう」がたくさん. これからもりすな-さんたちに 笑顔や笑い,涙を届けてね!!! 最後に言います. 莉犬くん,生まれてきてくれて「ありがとう」 !! 長文失礼... ーーーー終了ーーーー し-ゆ-あげいん(^^)/~~~


莉犬くーん!!!!!!

みうたろうです! 莉犬くん誕生日おめでとう~!! 実写写真もめちゃよかったよ!泣泣 *・゜゚・*:.。..。.:*・本題さん・*:.。. .。.:*・゜゚・* 箱推しなので莉犬くん推しでもあるんですよ!?!? 莉犬くんを知ったキッカケか…もう覚えてない!!((殴 好きな所はとにかく可愛いところかな!! 声とかめちゃくちゃよくないですか??( ;∀;) りいこちゃんの声とかカワイスギル!!!!!!!! ライブ行きたあああいいい!!!((


莉犬くんしか勝たん!!2

続きです。語彙力がなくなりますが温かい目でご覧ください。 性同一性障害とか関係なくかわいい(どゆこと?? 莉犬くんファミリーもかわいいし、声全然違うのすごすぎ!! ちなみに、りいこちゃん推しです!! これからも頑張ってください!!誕生日おめでとう!! 長文失礼いたしました!


莉犬くんしか勝たん!!!1

こんにちはーみ!!みなみんです! 莉犬くん誕生日おめでとう!!語彙力がなくなります。 莉犬くんはすべてがかわいい!なんであんな可愛いん??あの可愛さは罪だよ!! 天使から生まれてきたんですか??ってくらい尊い!!私的には、すとぷりクエストのお化け屋敷のやつで悲鳴あげながらも、頑張っている莉犬くんが可愛いと思ってる!!るうりーぬの絡みは、もう見ているだけで悲鳴上げる!! グッズもかわいいし、ビジュもかわいいし、顔もかわいいし、性格もかわいいし、 行動すべてがかわいいし、声もかわいいし、歌もかわいいし、笑い声もかわいいし、 かわいいの大渋滞です!!たまに、カッコいい姿を見せつけてくる莉犬くん大好きです!!ないことば踊ってる莉犬くん神すぎん???存在自体可愛良いのに、神まで混ざったら、目が終わる、、スキスキ星人のライブ映像でコケてる莉犬くん天使すぎ! え、待って、天使と神が混ざってるってことは、もう莉犬くん最強じゃね??(( 未来で過去の話をしましょうとかもう、すぐ、名言残してくるーーー!! 歴史の教科書に乗ったほうがいいいよ、、画面ごしでも分かる可愛さ、、、 入り切らなかったので2へ


にわかでよければ答えます!!

こんにちは、こんばんは、海莉です! まだまだにわか(にわかにもみたいないかも)ですが、答えさせていただきたいとお思います! 1.莉犬くんを知ったきっかけ...オボエテナイ 2.好きなところ...歌声、歌が上手い、地声、演技も上手い、優しい性格、可愛い、かっこ可愛い、尊い、かな? 3.愛...歌も上手くて、演技も上手くて、可愛い、かっこいい、優しい、かっこい い、神でしょ、いや、神以上!!マッジで自慢の最っ高の推し!!!これからも推しでいさせてください!! 莉犬ファミリーで好きな人、好きなコンビ...莉犬くん、りねこくん、りけんくん 莉犬&りけん、莉犬&りねこ、りけん&りうさ、りいこ&犬八などなど... 莉犬君の好きな言葉...わんわんおむらいちゅ♡、 今日は莉犬君の誕生日!!自分なりに、お祝いしたいと思います!(*´ω`*) 以上、長文失礼しました!!


1119を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ