スマホ・携帯みんなの答え:4

フォロバしないと怒る、、?

す。です。 さっそく本題入らせてもらいます。 Xでフォローしてくれた人がいたのですが、その人は私が興味のあるような投稿はしていなかったし、ちょっと辛口で苦手なタイプの人だったのでフォロバしませんでした。何日かするとその人からDMが来て見てみると「なんでフォロバしてくれないんですか!フォロバしない場合フォロー外します。」と言われました。私は興味のある方や素敵だなと思った人しかフォロバしないとプロフに書いてたはずなのですが、、 フォロバってしなくてはいけないものなんですかね、、?ルールにはないですが暗黙のマナーのようなことなのでしょうか、、? 他にもそういう方がいて対応に困っています。みなさんはフォローしてくださった方全員にフォローお返ししてますか? 私のように興味のある人しかフォロバしない感じですか?私はそういう人の考えがあんまり理解できないので教えてくださると嬉しいです。 ※X(Twitter)は13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

気にしなくてだいじょーぶ

時差投稿失礼しますー たぶんその人はフォロバ目的で、投稿主さんをフォローしたんじゃないかな?と私は思ってます もちろん違う可能性もありますけどね! どっちにしろ投稿主さんがフォロバしなくなければしなくていいと思います! 嫌だなーとか思ったり、しつこかったらブロックしてしまうのも手ですよー


フォロバしないでいいんじゃない?

こんちゃ!中3のりゆるです! す。さんはフォロバしなくてもいいと思うよ! 俺もあるアプリで2000くらいフォロワーいるけど、実際フォローしてるのは150前後だし。 気になる人じゃないならフォロー外されてもあんまり気になんないし。 俺もよくフォロバしてはリムられてたりするから、あんまりいい気分にはならないな。 その人と関係を切ってもいいって言うなら、ブロックするのもオススメだよ。 俺も既に何人かはブロックしてる!


興味ある人にしかしない

hello* rieです! **___本題___** 私も興味ある人にしかしないよ! 短文でゴメこね!


フォロバ

にゃーです!(っ^>ω・)つ)) フォロバは別に必須じゃないし、したくなかったらしなくていいです 私も興味ある人以外フォロバしてません そういうの言ってくる人って、フォロバ目的でフォローしてきてフォロバしたらすぐフォロー外してきそうな性格の悪いイメージがあります 私なら絶対フォロバしないです 因みに、前に、フォロバ率は60%未満にしないとTLに表示されにくくなるみたいなことを聞いたことがあるので、フォロバはしすぎない方が良いと思います んじゃまたなー('ω')ノ


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ