[悲報]イヤホンが一週間で壊れたから解決案求ム
これって ワイの使い方のせいかな? [概要] 二年前に中古の 4000円程度のヘッドホン購入。 四か月前から使用してた。 三ヶ月目で左壊れる。 二週間後、右も壊れる。 どっちも原因は断線。 家にあった100均と思わしき イヤホンを使用。 両耳聴こえることに歓喜 →一週間で左耳が断線。 ここまでが経緯。 ちな1日10時間以上毎日nintendo switchにつないで音楽とanime視聴してる。 ベッドは部屋の端で左に壁が ある。トュールスリーパーっていうクソでかい枕の中央に自分が左側に寝ころぶ。 寝転がり左を向いてswitchが長方形になる形でイヤホンを 差して使用してる。 寝転がったときに左側のイヤホンが枕と頭に挟まれるのでその負荷で断線してるのかな?と 考察しております。 解決案求みます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
対処法
対処法1. ANAに乗ったらイヤホンが無料でもらえるため、物量で勝つ。 対処法2 イヤホンを使わない 対処法3 上記の方々が言っている通り、ワイヤレスイヤホンを使用する。 確かダイソーでも売っていた…と思う。
買い変える?
こんにちは! *=-*本題*-=* 確かに考察通りイヤホンと枕が挟まれてるから断線したのかも… 私が使ってるイヤフォンとへッドフォンはワイヤレスイヤホン、 ワイヤレスへッドフォンなので断線の心配はありません。 ですが本体が故障してしまうと使えません。 __________________________________________________________ ○修理に出したり買い変えたりしたら良いと思います! 頑張って!
完璧にそれやで!
タイトル通りです! ヘッドホンが壊れたのもそれです! ワイヤレスイヤホンやワイヤレスヘッドホンをお勧めします! 安いやつは1000円くらいです! 高いやつは3万くらいです!