しゅみみんなの答え:8

jo1を語りたい!!

こんにちは凛花です。 早速なんですが新人jamですがjo1愛を語りたいです ①jam歴  ごめんなさい。一週間です ②推しメン  汐恩くん。イケメンだけど変わっていて面白い。ブルーバースデーでキュンだったから ③jo1どこで知った?好きになるきっかけ  まず日プ女子でme:iを好きになる→ラポネをしる→jo1について深く調べる→面白い!芸人?→かっこいい →jam ④言いたいこと  課金とかはできないライトファンですが再生数稼ぎます。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ネームどうり

jam歴 1年6カ月。 推し 金城碧海(最推し)川尻蓮、与那城しょう。蓮くんと与那ピはケミで好きだしすべて碧海もすべて。蓮と碧海のケミも好き 姉の友達の影響 jo1とjam愛してる。


JAMです♬.*゚

初めまして!優璃と言います 私もJO1愛いっぱい語りたいです.*・゚ ①5か月 今6ヶ月目です。あんまり長くないけど愛はめちゃめちゃ強いです!! ②推しメン 瑠姫 瑠姫はとにかく顔がいい、スタイルもいい、声もいい ダンス上手いし歌もラップも上手でかっこよすぎる でもお化け屋敷苦手だったり虫苦手だったりするのまじギャップだし可愛すぎる ③瑠姫がやった映画「夜きみ」の原作が好きで、映画化されるってなった時に、瑠姫のことを知る(ちなみに当時はふーんぐらいで終わってた)→JO1を音楽番組とかでたまたま見た時は知ってるのが瑠姫だけだからとりま瑠姫見てた→とある音楽番組でJO1が出てていつものようにとりあえず瑠姫見るかってしたら、めちゃめちゃ可愛くて死にかけた→瑠姫のこと調べまくる→沼→JO1についても詳しくなりだす→沼 って感じw ④どの曲もどのコンテンツもどのメンバーも最高すぎる!!一生推す、愛してるJO1!!


映画の影響でね。

*・日韓ハーフJK・* ①約9ヶ月 新規JAMさん、よろしくで~す(^^) ②翔也!!! 翔也の「JAMのためならタヒねます」というレポみて、心に刺さって翔也推しになりました。普段面白くて可愛すぎるんだけど、涙腺弱くて、優しい心を持っている翔也にキュンだからですね(*^^*) ちなみに、汐恩のウィンク可愛くて、私のiPadの壁紙ですw. ③「夜が明けたらいちばんに君に会いに行く」という瑠姫くんの映画で、瑠姫くんを知って、瑠姫くんについて調べたのがきっかけ。 ④JO1へ オリコンランキング、初期から今まで連続1位おめでとう!!JAMもJO1もマジで凄い。JAMの方ありがとぉー!!! *・日韓ハーフJK・*


うちもJAMーー!!

「妃瑠那」と書いて「ひるな」と読むよ♪ 中3の受験生です>< ①2年弱! 謝らないで!JAMになってくれて私の方が感謝だから! ②蓮くん。 ケミで推すなら、川川とるんき。 蓮くんのダンスめっちゃカッコよくて、ダンスからは分からない可愛い笑顔や可愛い声には沼です!メンバーの世話係でしっかり物なところも好きです。 でも、最近は拓実くんのラップに沼です。 川川は、親子みたいな2人で癒されます! るんきしてるのを見ると幸せ感じます。イチャイチャしてて可愛らしいるんきも好きですけど(^^) ③TikTokに可愛い子(JO1)でてきて、他の動画も観てみたら、限界オタクになってましたw. 可愛すぎてね。 ④汐恩、チワワ顔で可愛らしいですよね。汐恩の笑顔大好き!汐恩、時にはサイコパスっぽい事言ったりしててオモロいですww. JO1のおかげで、お受験頑張れる( ; ; )


待ってました!

優葉といいます! 1、忘れた。いつのまにか好きになってた! 2、純喜と拓実の顔に惚れ、蓮のダンスに惚れた(それスノで) 3、ジェオチャムをサンリオショップでみた 4、はいじぇおたまに見てる!後輩のINIも好き!


全然知らない

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ いとこが好きで 名前だけ知ってる程度 ですが… 阪神が勝った時に流れる Test Drive ていう歌が好きです. メンバ-とか わかんないけど, 夏にJO1のメンバ-が出る逃走中の映画を 見に行こうと思います. ホントに全然 知らなくて すいませんでした!! ______ see you again (^.^)/~~~


JAMさんいて嬉しすぎる!!

中学1年生の、わおです! ①約1年5ヶ月です。 でも、メンバーの誕生日と身長を暗記できてないです(笑)私の、悩みですw. ②箱推しよりの純喜と翔也。 純喜くんの、韓国人磁石の顔面から見えない天然要素にまず沼です。リアコ枠!!男性だとは想えない高音が出せるんです!感動すぎる。 翔也は、翔也だけの世界観を持っていて、ひとりっ子丸出しのマイペースなうさぎちゃんで可愛すぎます。 JO1はアイドル界の中でも結構努力してきた方だよね。いくつ壁や試練を乗り越えてきてるの、って感じ。感動すぎる… ③ZB1というグループ推し→JO1と事務所が同じなことを知って調べてみた→人数多!って想ってさらに調べる→カッコよすぎね?→YouTubeで調べる→JAMさんの動画観て沼った。 ④JAMになってくれてありがとうございます!! JO1みんな、可愛いしかっこよすぎる(^^) ほんじゃらねー


!!!!!

はいさい!高2の剣郷マイキーです! JO1の質問嬉しい!!!やったぁ。 ①結成日から。 最近コメント欄とかでも新規ですとか最近惚れましたとかいうコメントいっぱいあって、ほんと何様誰目線って感じだけどめちゃくちゃ嬉しい!! JO1まわりにファンいないからこういうところで質問してくれるの最高に嬉しい。 ②よなと蓮くん推しです。 よなは歌に惚れました...そんで地元愛とか編集からもいじられる不憫キャラとかも刺さる。 蓮くんはレベル高すぎるダンススキルと笑い声とかメンバーへの可愛い態度のギャップが刺さりました... でも結構箱寄りです。みんな好き。 つるぼーもキャラがいいし鶴ミームでみんなにみつかってたのほんとに面白すぎる。 ③姉貴が日プみてたから。 当事は推しとかいなくてなんとなくみてました。 ④動画頑張って回します! 私もあんま貢いでないしライブとかもいろいろあって行けてないんよね。 ライブ行きたい。


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ