しゅみみんなの答え:7

推しと同じ髪型にしたんだけど、、、

こんにちはああああああああ! 当然です―が、タイトルにある通り、推しの髪型してみたんですよ。ちな推しは地縛少年はなこくんの花子くんです。 で、本題に戻りますが、私は一様女子なんです。だからか知らないんですけど学校行ったらクラスの男子に真面目なトーンで、「キッショ…」って言われたんです。例え似合わなくてもキッショってまで言われるくらいのことしてます?フツーに悲しい。 そんなこと言われたからなんかもう推しの髪型なんてしないほうがいいのかなーって落ち込んじゃって。 どうしたらいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自分の好きなように居ていいんですよ!

こんにちは! らい/mt*です!

うんうん、わかる!男子はなぜ笑うかわからないよね、それも人の個性なんだから、個性をいじるのは、よくないと思う。あと、推しも、バカにされているようで嫌ですよね……。結局、自分は自分の決めた道、自分でやりたいこと、周りに左右されないで、生きていくのが良い!それが自分が後悔しない、人生だと思います!それでは、また何か嫌なことがあったら、いつでもキッズに頼ってください!(私はもっけが好きだよ!


まじか…

みゆです

それは辛いね… 私も今日先輩の男子に笑われました… こんなこと言われてもって感じだと思うんですけど、自分の好きな髪型をしたらいいと思います。 私は、気にしなくていいよとか、ほっときななどの言葉をいただいても、深く引きずってしまうので、すぐには、立ち直れないかもしれませんが、自分が自分であったら、それでいいんです。無理して、周りに合わせた好きなものにするより、本当に自分がしたいことや、好きなことを好きなだけできるのが、一番いいと私は思います。周りの目を気にしないのは、正直人間なので、無理かと思いますが、自分の好きな自分であったら、それでいいんです。馬鹿にされても、あなたはあなたなんです。 好きなことをして生きていきましょう。 それじゃ、また何か言われたら、キズナンに、私たちに頼ってください。(あと、私も花子くん好きだよ!)


髪型に性別は関係ない

ども!ふぃんです! 【本題】 髪型に性別は関係ないので大丈夫です! 最近は女性で男子っぽい髪型にする人増えてます! じゃ!またキズなんで!


私と同じだ!

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私も推しと同じ髪型をしてしまうタイプです! なのでツーブロックとか刈り上げたりとかセンター分けとか色々好きでやりますよ♪ 中にはそういう人たちもいるんですね。そういう思考してる方が私はおかしいしキショいと思います。かるまーるさんの言うように今の時代は男女問わず好きな髪型や服装をしているし誰にも文句や悪口言われる筋合いなんて一切ありません。 だからしない方が良いのかなとか思わなくて良いんです。自分のしたいことをとことんやって人生楽しんで欲しいです! 花子くんの髪型なんて超カッコイイし良いと思うな。 それでは!


気にすんな!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ども!! 推しの髪形に 真似ようとして 失敗した者です!! 別に そんな男子 気にせん方がいいよ. 推しの髪形に 憧れるの めっちゃわかる. 髪型なんて 人それぞれなんだし, 自分の好きな髪型で 生きていこう!! ______ see you again (^.^)/~~~


いいんじゃない

別に好きなものを通せばいいんじゃなあい? そんな奴のことは気にしない!!! がんば


気にすることない!

こんにちはー かるまーると言います。 推しと同じ髪型にするのは凄いと思いますよ!それだけ推しが大好きなんですね!尊敬です!!推しへの愛を行動に移せる君は、とっても素敵な人だと思います! 髪型をキショイと言う人は、その推しの良さと、君の良さがわからない人だと思います。気に病む事はないですよー。 あと、今は色んな格好をできる時代なので、自分の好きな格好をして大丈夫です!というか、人の格好に文句をつける人はおかしい人です。自信を持ってください!! 長文失礼しましたー


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ