TWICEちゃん好き集まれ~
こんにちは!琉瑠です! はじめてなので、カテゴリあってるかわかりませんが… 大目に見てください! 【本題】 タイトルに書いてある通り、TWICEちゃん好きの子に質問?です。 質問1好きなメンバーまた、そのメンバーのどこが好きか 質問2TWICEちゃんで、1番好きな曲! 質問3憧れの顔メンバー ちなみに、主は1:SANAちゃん 2はCelebrate3はMOMOです! みんなも教えてねー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
0NCE
(、..)、 .。○ ( 藤崎です ) ------------------------------ 1 モモ , ツウィ , ミナ 2 Acoohol F-ee 、 celeblate 、 hare hare 、 moon right sunlight 3 ツウィ , ミナ さよなら~(∪..)ノ
TWICEガチ好き!
1.ツウィ!ほんとやばい。顔やばい。あの顔はどんだけ整形しても無理だし、そもそも幼少期からほぼ変わらない美しさ。整形してないレベル。幼少期からお美しい! 2.待って決めれない笑 最近よく曲はナヨンのABCDとかフィールスペシャル、ザフィールズかなー 3.決めれん…みんなお美しい顔でどの顔がいいとかない!誰の顔でもなれたらモテモテモテまくり!
TWICEしか勝たんっ~
こんちゃぁっ!未羅愛*Miraiですっ! ☆*:.。. oすたぁとo .。.:*☆ 1, ももりんっ ダンスが大好きです、( 2, pink lemonade 3, なよんちゃん!
TWICE好きー
質問1,モモちゃん(可愛いしダンス上手いから) 質問2,HARE HARE 質問3,ミナちゃん(綺麗!)
onceです!
おやすみんぎゅです! みーたん(ミナ)推しで、好きなところはスタイルが良いところと、顔が綺麗なところだよー! 好きな曲は、scientist、turtle、Yes or Yesが好きです! 憧れの顔は、、、、、、ツウィちゃんかな!? twice歴3年です!琉瑠さんよろしくねー!!
TWICE
1 チェヨン 2 SCIENTIST 3 ミナ