おすすめのゲーム教えて!!
ども(^O^)/らいです! カテゴリ間違ってたらすみません)) 楽しくてハマるようなゲーム教えてください! ①おすすめのゲームの名前 ②そのゲームのいいところ ③そのゲームについて一言!! こんな感じで書いてくれたら嬉しいです(*^^*) ちなみに私は…。 ①UNDERTALE ②ストーリー性があって、感動!! 自分の行動によってストーリーが変わる!! ③これはガチめの神ゲー★ じゃ、またね(^^)/~~~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめのゲーム!
こんにちわー ゆっきいです 覚えてくれると嬉しいです! ①スプラトゥーン3 ②飽きずに楽しめる やめらんない ③面白すぎ! スプラ4でてほしい!
ゲームかぁ…
私は 1あつ森 2マイペースでゆっくりとした島生活が最高!癒されるぅ 3はやくとたけけライブ開催したい 1ヨッシークラフトワールド(体験版しかできてないけど) 2すごく面白い。誰かと2人でプレイしてそこで喧嘩すると、2キャラがそれぞれ反対方向いこうとしたり一キャラ食べたりして超愉快。 3めちゃおもろすぎる☆ あたま塾とかもたまにやります☆
カービィです(^O^)
へいへいへーい! カービィおたくだよーッ (2こありまーす) ①スーパーデラックス(スーファミ) ② ドットなのとやり込めることと音楽神! ③HAL研ありがとぉ ①スターアライズ ②今までのカービィシリーズの集大成!ドリフレ神! ③HAL研ありがとぉ~( ; ; ) です! どちらにせよマルク様は登場してるんですよ~^^ さらばッ (マルク様ハ神!)
ゲーム大好き
①ファミレスを享受せよ ②世界観が好みです ドリンクバーが結構いろいろあって好きです 名前とかネーミングセンスいいなって思います あといろんな会話ができるのが好きです 会話の方はあまりゲームの進行に関係ないんですけど、そういうのがなんかいいんですよね… めちゃくちゃBGMもきれいで電子音とピアノで選べます どっちの音もきれいでおすすめです ③自分も体験してみたいくらい好きです セロニカBIG LOVE… 他のキャラも大好き あとポケモンは神ゲーですよ 私はポケモンの中でゲンガーとパオジアンが好きですね キャラクターも魅力的なのばっかですし 個人的には剣盾が1番良かったかも svや黒白もいいですよ
Miitopia(ミートピア)最高…!
今ゲーム没収されています(´・ω・`) ①Miitopia(ミートピア) ②メイクが楽しいし、馬を仲間にできるし、好きなMiiを作れるから ③Miitopia最高o(≧o≦)o
ミートピア!
ども、明日シャトルランあって嫌な心です! 早速答えます! ①ミートピア ②自分が好きなようにキャラを作れたり、職業選べたり、新しいぶきや服も買うのが楽しいし、何よりバトルが楽しい! ③ミートピアにガチハマり中です! バイバイ!
趣味同じ(#^-^#)
こんにちはー審判ですー早速問い答えていくよー 1 ①アンダースワップ ②アンダーフェル ③ラストブレス(むずいよ) ④サドンチェンジズサンズ(鬼くそむずい) ⑤インクテール(まあまあむずい) ⑥フェルスワップ ⑦ダストテール ⑧アンダーワールド(ヤバい…)(サンズ) ⑨ヘルプテール(鬼くそヤバい…) 2 ①どれも個性的でいいかな... 3 ①(警告)サドンチェンジズサンズとラストブレスは、くそむずいよ
おすすめのゲーム
1 スプラトゥーンシリーズ 2 バトル バトル以外にも色々あるから飽きない! 3 とっても楽しいからやってみて欲しいです!
2つ
1、マリオカート8デラックス 2、ロブロックス
バレなかったらok
どうもどうも~ GTAはいいよ~ 2025年にはGTA6もでるんだからー 当たり前にいまやるんだったらGTA5っすよ そして操作覚えてら6やりましょう