自分だけAndroid
クラスラインを見る限り私のクラスの人(多分全員?)がiPhoneを使用しています。 私だけAndroidで結構きついです しかも6年前に買った機種で…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かります!
私もつい最近までiPhoneじゃなかったのでその時は話に乗れず悲しかったです!
Androidでも大丈夫!
私も同じくAndroidです! だけど特に不便なことはないですし、機能はほぼほぼiPhoneと変わりません。 みんなiPhoneのほうが高いから性能がいいとか言ってますが、そんなことはないです! でも古いなら、親に相談して新しいものに買い換えてみてはどうでしょうか? iPhoneにできそうならiPhoneにしてもいいかも!でも自分がAndroidの方が使いやすいならAndroidでいいと思う!
私と同じAndroid民だ!
年下からです! 同じAndroid民として、激しく共感です。 安いからAndroidにされました。 みんなiPhoneなんですよね泣 親に、契約期間を聞いてみてはいかがでしょうか。それを破棄すると、契約期間の分だけ全額払うことになるらしいです(?) はやとさんが払えそうな額ではなさそうかもしれませんが、 お願いしてみてはどうでしょう… 私はそんな感じです。 参考にならなかったらごめんなさい…
ゆーのもAndroid!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v はやとさん、ゆーのもAndroidだよ! 仲間だ! ゆーのはパパがAndroidだったから、ゆーのも同じのにしたの。 ゆーのの場合は友達もAndroid多いよ。 少数派でも大丈夫! それじゃあまたね(^_^)/~
11 〜 14件を表示