友に陰で男好きなど言ってきます。どうしたら良いでしょう。
私よく男子と絡んでるですけどそれを良く思わない女子がいてよく男好きと言われてます一回先生含めてやめてほしいと言ったんですけどそれでもやっぱりやめてくれなくてどうしたら良いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マジで一緒なんだけど…!!
@女研&まちこ推.しろまち最推. やほこん。はいどーも 妄想暴走してる朱夜(あけよる)だよっ ―本編― え…ばり分かる!! 朱夜も男子とばっか絡んでる…ww 言われたことあるんだけど、気にしないで絡んでたら、 「朱夜はそういう人だから。」 と理解されて言われなくなったよ~。 一回無視してもダメだったら、 その女子達と一緒に過ごしてみたら? で、ある程度時間が立ったら また元通り、いつも通りに過ごして 「男子だけじゃないよー」 って見せるしかない… たぶん嫉妬してるんだよ…。 面倒くさいよね。頑張れー!! ではでは(_ _) おつあかー
辛いですね…
こんにちは、ごく普通の男の子、まさきです。 さっそく本題に入りますが、それは辛いですね…僕もあなたと同じ同性愛者なのでよくわかります。 僕も男の人を見ていると「ホモだ」「ゲイキモい」などと言われて辛いです。でも大丈夫です。今は多様性の時代です。そういうことを言ってくる人は時代遅れな人たちです。でも、いくら多様性の時代だからといっても複数の男性に好意をもつのはやめたほうがいいです。 以上です。
離れよう
一旦離れよう。そんなの友達じゃない。それだけ。それいがいはじぶんできめて!
提案があります。
こんにちは、蒼です。 もっといい方法があるかもしれませんが一つ私が思いついたのがあります。それは男の子と絡むのをやめることです。それでも男好きと言われたりするのであればもうその友達と離れたらいいと思います。そもそもあなたは悪くありません。あなたが男の子と絡んでるのを勝手に嫉妬している友達が悪いと自分は思います。ねここっちさんの参考になれたら嬉しいです。
気にしなくて大丈夫!
こんにちはー かるまーると言います。 ねここっちさんはご年齢的に小6ですかね。中1だったらすみません。 小学生のうちだったら、よくある事だと思います。僕もありましたー。そういう子たちは、男の子と絡める君が羨ましいんだと思います。高学年特有ですかね。 気にしなくて大丈夫ですよー。思春期の初めはそうなりやすいですから。 逆に、そういうこと言ってくる人とは関わらないほうがいいですねー。 そういう子たち、中学生になって、手のひら返しのように色んな子と仲良くしている人を何人も見てきましたから、大丈夫です! (再度言います。中1だったらすみません…) 長文失礼しましたー
気持ちマジわかる!!
こんちゃ! 中3のりゆるです! 俺もねここっちさんと同じ感じだよ! 実は俺ね、身体は女の子で心は男でも女でもあるxジェンダーなんだ。 だから、男の子だけと遊ぶ日も多かったんだけど、 そのせいで生徒会会計の女の子を中心に一部の元・女友達に嫌われちゃって、いじめられるようになったんだ。 幸い、本格的ないじめに遭ったのって小3から小6までで、中学に入るとクラスが別々になったから、その子たちにいじめられることは無くなったよ。 まぁ、代わりに別の男子にいじめられることになったんだけどね…(笑) 解決方法としては、信頼できる先生にクラスを変えてもらえるように頼んだりとか、関わりを持たないようにするとかかな? 俺は校長先生とか保健室の先生やスクールカウンセラーの人に相談したよ! 家族が信頼できるって言うなら、家族に相談して転校してもいいと思う! ※ちなみに俺は、親がいじめられてても学校に強制的に行かせるから家族への信頼0だから相談しなかったけどね!! 【最後に一言】 「...1人じゃないよ。頑張って!」
同じです
こんにちは 「kujira(クジラ)」です タイトルにもある通りなんですが僕(女)も男子と仲良くすることが多くて、 僕の周りにはそのように言ってくるひどい人はいないのですが、 自分が言われたらどう思うのかを考えていないようですね(陰口を言っている人が) 僕はあまり気にしないのがいいと思います。 陰口を言ってくる人は、きっとねここっちさんに嫉妬しているんだと思います。 自分だって仲良くしたいのにあいつは仲良くできているずるい と言う考えなんだと思います なので気にせずに仲良くできる人と仲良くしていくのがいいと思います 頑張ってください