柳田ファンあつまれ!
柳田好きなヤツいる?いるよなー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
オーマイガー
柳田ファンでーーーーす。 怪我したこと知って倒れそうになりました。 早く治るとイイナ。(心配してます)
SBだったら、、、
こんにちは!ゆうかです!プロ野球大好きな中学1年生です。私はソフトバンクだったら、柳田選手も好きだけど、推しは柳町達選手です!イケメンだし、勝負強いしかっこいいので!
ん
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 「柳田」って ソフトバンクホ-クスの 柳田悠岐選手?? もしそうだったら, 好き!! とにかく たくさん 打てるし, 本塁打もすごい!! ソフトバンクの 要的な 感じ!!(笑) 交流戦では 注意しなくちゃ!! ↑ 虎党 何様だよ(笑) とにかく, 阪神戦以外では 応援してる!!(笑) もし, 違う「柳田」さん だったら ごめんね;; ______ see you again (^.^)/~~~
同い年で同じファンだね
jjjさんこんにちはまたはこんばんは?私も柳田ファンの福岡在住の9歳です。やっとのことで、福岡在住の9歳が見つかりました。jjjさんよろしくおねがいします。柳田ってソフトバンクホークスの柳田悠岐のことですか?もし違っていたら私はjjjさんと同じ柳田ファンじゃなくなるんですけど・・・もし違っていたらごめんなさい(・o・;)柳田悠岐って最近はホームラン打たないですけどビジュアルがいいですよね。昔のギータ{柳田悠岐}は私あんまりすきじゃなかったんですけど今となるとめっちゃかっこよくて、応援しちゃいます!!!長文失礼しました!!!
1 〜 4件を表示