グラフィティ好きな人
こんにちはー!Graffiti好きなただのクソガキです! グラフィティ(Graffiti)好きな人居ませんかね? 僕はクソToyタグじゃないっすよw 個人的に好きな日本のライターは pushu,devil,sustos,shea,wesowim,mint,kane,在波うゆ とかの王道、でも結構ライター名知らないけどかっこいいなーって人は 沢山もりもり状態 海外で好きなライターはadek,katsu,resk12,wek,kidult,wesmo,kase,wozer,guns,krimeguys などなど 新作のKILL THE CITY珍道中 最高ですね!Graffiti好きな人は好きなライター書いてね!