コーチがうんざり
こんにちは。僕は水泳をやっていて大会なども出ているのですが、コーチがいろいろ文句や愚痴を言ってきて嫌になってます。僕はメンタルが弱い?のでどういう感じで親に辞めたいっていえばいいですか?教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
正直に!
こんにちは!私は13歳の平凡な中学生です! 私も水泳をやっています。私もうざいコーチがいますが、頑張っています。親に言うときは、正直に何があったか、どうしたいのかを言ったらいいと思います。頑張って!
1 〜 1件を表示