しゅみみんなの答え:10

日常組好き集まれ!

こんにちは(о´∀`о) すすです! ところでみんな、日常組って知ってる? もし、知ってたら教えて欲しいことが4個ある! ①推しはだれ? ②グッズ何個持ってる? ③ストーリー(脱獄シリーズとか)で何が一番好き? ④他におすすめなユーチューバー すすは、 ①ぺいんと様! ②15個ぐらい! ③脱獄3か、白昼夢かなー( ´∀`) ④「〇〇の主役は我々だ!」とか「らっだぁ」とか! じゃ、さよーならー♪(´ε` )

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

我々だ(まじやば)推しですが、!

①しにー姉さん ②ゼロです、、 ③白昼夢・羅正門 ④我々だ! 真面目にヤバシティもいいよ! らっだぁ運営と、ワイテと、 あ、最高コーラもぜひぜひ


日常組、いっつも見てる!!

 こんにちは☆結妖菜ですっ☆…話すこと無い…ではさっそく回答☆彡 ◇回答◇ ①一番はクロノアさん!(=^・・^=)、二番目はステイサムさん! ②買ったら引かれそうで、買えない…(;´・ω・) ③ストーリー系見てないんだよなぁ←今から見てきますっ。でも、内容は知ってるから、ギリセー?じゃないっ ④ちぐさくん(AMP×TAK)とか~、るなちゃん(カラピチ)とか! ◆回答終了◆ じゃ~ね~☆


私はね

私と同じ人いてよかった ①ペンちゃん ②20ぐらい ③脱獄シリーズ! ④ドズル社とからっだぁ、ぐちつぼ、からぴち、インク、ぴくと、です  ドズル社だったら、ぼんさんがすき、元俳優とか凄過ぎ ちなみに  40個ぐらい持ってる


I Love 実況者

こんにちは!日常組ヲタクのへんしゅ~ちょ~です!ピコン! さっそく本題! ① しにがみくん! ② 日常ロックが7巻まで、東京タワーのしにーのキーホルダー、ローソンコラボ     のブロマイド二枚とクリアファイルと、「だから僕は大人になれない」かな~ 合計12かな? ③ 脱獄と白昼夢! ④ ○○の主役は我々だ!、らっだぁ運営、ぴくとはうす、赤髮のともとかかな~ 結論 実況者最高!(QED)


日常組すき~

こんにちわ 推しは、ぺいんとさん グッツは、カード6枚 好きなシリーズは脱獄シリーズ1 好きな実況者さん ぷちぷちpさん からぴちさん おんりーさん 日常組、大好きです!!!


実況者すきーーー

こんちわですヽ(^o^)丿 実況者好きです!わーい! ①元カワイイ担当と現カワイイ担当寄りの箱推し  4人が仲良く楽しそうに話してるのが本当に好きです! ②グッズは...金欠のせいでステッカーとカードくらいしか無いですわ!(雑魚 ③うーーーーん脱獄1が一番好きかなぁ...でも全部好きぃ...  あ、ストーリー系たまに七味が同じベッドで寝てるのツボなんですよ笑  ノアさんも入れてトリプルベッドにしたらいいのに(?) ④我々だ さんですかねー。  個人的にはロボロさんと七味あたりの絡みが好きです!


日常組も好きだなーやっぱり

恋夏です! 覚えてくれると嬉しいな 恋夏はね、最推しはからぴちなんだけど、 やっぱ日常組も好きなのよ!我々だとからっだあとかワイテとか! ①七味兄弟 ②65個!最推しのからぴちはもっとだけどね、 ③脱獄シリーズかなあああ ④らっだあ、からぴち、我々だ、ワイテルズ、ぴくと、限界  です! さっき言ったからぴちは、、2678個ですね!多い!!(ブロマイドとかの枚数含め) 以上、金欠の恋夏でした(@^^)/~~~


推しというより好きかな

こんちゃ!早速本題! ①しにがみくん!! ②グッズ買えないのーー(T ^ T) ③脱獄3か羅生門かなー ④スプラ実況のメロンくんとかキルハさんとか 歌い手さんとかゆっくり実況しているぽこにゃんさんですねー そんじゃバイバイ!


大好き!

莉晴さんのいう通り、日常組さん知ってる人なかなかいないんですよねー ①しにがみくん!でも全員好きですよー! ②住んでいる場所と親の関係で持ってませんが、日常ロックとだから僕は大人になれないは持ってます! ③全部好きなのは前提として、主さん同じく脱獄3ですかね!あとは羅生門です!白昼夢も好きですが個人的には羅生門ですね。明晰夢、楽しみですね! ④弟が見ていたので見始めましたがいんくとカラフルピーチが好きです


ガチファン!までは行かないけど、

こんちゃす!莉晴です! 日常組!ずっと見てます! 日常組とか、らっだぁとか、我々だ知ってる人ってまぁまぁ少ないですよねぇ、なのでここで語れそうで嬉しいです! ①七味兄弟!(ぺんちゃんと、しにー!) ②見てるぐらいなのでグッズは、ブロマイぐらいしか持ってないんですよね、、、多分、5個は持ってるはず!(すっくね! ③うわぁー、全部好きだけど、脱獄シリーズとか盗賊シリーズは普通に好きやなぁ!の間をとって、白昼夢! ④らっだぁは絶対おすすめだぁ!けど、ドズル社とかどうです?ドズル社だったら、卑怯堂シリーズ?が好きです! では、またまたー!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ