K-POPアイドル好きあつまれー!
こんにちは!ぴおなです! さっそく本題なんですけど、皆さんの好きなグループはなんですか~?よかったら、そのグループ一番の推しと、好きな曲を教えてください! ちなみに私は、 LE SSERAFIM ウンチェ EASY Stray Kids アイエン BackDoor illIT ミンジュ Magnetic IV ウォニョン AfterLike です!同担の方いたら教えてくださーい! 待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
K
、 (‥) < 参上 ッ さゆ です .. ____ * けーぽ大好き . とくに ルセラのサクラが推しです>< かわょ いのなんで ..ずぅっと推してます !! だいすこ . でぁ
てんし
# 0806 __ 水ノ瀬 といいます ´- どうぞよろしくね !!! __ ×× わたしも K アイドル だい すきですよ !!! LE SSERAFIM の チェウォンが とくにらびゅ !!! perfect Night と CRAZY がすきで ございます 〃 ×× __ それではまたっ
K POP大好き!!!!!!!!!!
こんにちはー! K POPいいよねー! 私は… LE SSERAFIM ユンジン Perfect Night IVE ウォニョン HEYA IAM LOVE DIVE Baddie ELEVEN New jeans ミンジ Ditto BABYMONSTER アサ SHEESH TWICE モモ Hare Hare NiziU リク HEARTRIS だよー!
Kpopオタク!笑
やっほ!K-popいいよね! ・Stray Kids アイエン(同担だね嬉しい!) 好きな曲めっちゃあるけど、、、 ・GET LIT ・Collision ・Hug Me ←イエナのソロ曲でかわちいから聴いてほしい笑! ・New Jeans ミンジ ・Attention ←ミンジのパートがめっちゃ好き! ・Cookie ・ENHYPEN ジョンウォン ・FEVER 王道だけど、ジョンウォンの表情管理天才です ・NMIXX ベイ、ソリュン ・Run for roses ・O.O ←王道だけどやっぱりかっこいい ・BABYMONSTER ルカ ・SHEESH 正式デビュー曲だよ、ラップがめっちゃかっこいい! ・Dream 歌もうますぎるから聴いてほしい! ・NEXZ ヒュイ ・Miracle 虹プロ2のファイナルステージで使われた曲、ダンスがいい! ・Ride the Vibe デビュー曲だよん ・ITZY リュジン ・Algorhythm 最近出た日本語曲!イージーリスニングで聴きやすい! ばいばい!
K‐POP大好き!
Newjeansのハニちゃん、ミンジちゃん、ダニエルちゃん 『Ditto』『Super Shy』『OMG』『Attention』 Kep 1erのヒカルちゃん、シャオティンちゃん、ユジンちゃん 『WA DA DA』『Wing Wing』『Wing Wing』『Back to the City』 (@^^)/~~~バイバイ
韓国アイドルいいよね!
私は、new jeansのミンジ ive りず Le sserafim ウンチェ ILLITは、ウォンヒ TWICE みな ジョンヨン です! みんなかわいい♡
K-POP ほんま神
こんにちは ♪* 結と言います , よろしくね ^ ^ _ わかる ー ! K-POPほんま神よね ww めっちゃ推しおるからその中でも 一番好きな3グル紹介します! *LE SSERAFIM* 推しは、サクラで 曲はUNFORGIVENやわw *TWICE* 推しは、ツウィとモモで 曲はやっぱHare Hare やろ ! *ILLIT* 推しは、イロハで 曲はMagneticしか勝たん!! って感じ? ほんまにK-POPずっと好き!! _ じゃーね ( ,, ・ω・ ,,) /~~
k-pop.
# SJC みぅです . _____ みぅが特に好きなのは , LE SSERAFIM チェウォン 『 No Celestial 』 IVE ウォニョン 『 Baddie 』 New Jeans ハニ , ヘイン 『 Super Shy 』 ILLIT 箱推し 『 Magnetic 』 .. の 4つです !! 最推しはルセラ . チェウォン天使すぎる > < _____ ばぃばぁい .
けーぽだけで生きてます
こんちゃぁっ!未羅愛*Miraiですっ ☆*:.。. oすたぁとo .。.:*☆ グループ名 推し 好きな曲 で 書きます~ TOMORROW X TOGETHER ボムギュよりウプズペン Miracle,Thursday's Child Has Far To Go ZEROBASEONE ユジンペン Back to ZEROBASE,Say My Name SEVENTEEN ジスハンペン F*ck My Life,Rock with you TWICE モモペン Brave,SWEET TALKER IVE イソペン NOT YOUR GIRL,Take It Kep1er ユジンペン Back to the City,tOgether fOrever fromis_9 ハヨンペン LOVE BOMB,WE GO IZ*ONE イェナペン With*One,好きと言わせたい *・゜゚・*:.。..。.:*・'ふぃにっしゅ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいちゃぁっ!
k-POP
こんにちは!STAYです! 本題 私もスキズ大好きです!フィリックスが推しです! 他のみんなも大好き~ 特に好きな曲は、、MEGAVERSEが好きです! 他の曲も好き新曲も大好き!