ギターやりたいです!!
こんにちは 出来ればクラシックで始めたいのですが どうでしょうか?難しいですかね? どれからやればいい(ギターの種類、よければ安い会社教えてください) 後、初心者向けの曲があれば教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ギター
籟翔です ギター初めて持った時は首が痛かったです クラシックギターですか。 僕はエレキなのでメーカーとかはよくわかんないです… (ヤマハのパシフィカ使ってます) 練習方法は、いきなり曲じゃなくて、 コードのカノン進行からですね。 基本中の基本であり、ギタリストの永遠の課題なので、 しっかりコードを叩き込んでから曲をやるといいと思います。 では!
1 〜 1件を表示