野いちご文庫の「総長さま、溺愛中につき」が好きな人集まれ~
こんにちは、もちこです! 最近、*あいら*先生が書いた「総長さま、溺愛中につき」にはまっています! 私は登場人物の中で「蓮くん」と「冬夜くん」が推しです! 今、五巻ぐらいまでもっているのですが、面白すぎて先が気になります!!(由姫ちゃんが、可愛すぎ~!) 皆さんは、いつぐらいからはまっていますか? どの登場人物が好きですか? 教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
総長様~!!
Aya.sutorisuだよぉ☆ ころんくん誕生日だー!! 。・゜・・:*+.本題ヘゴー.:+・゜・。 総長様いいよね!!! 友達に貸してもらってるよ~!! 推しは別にいないっちゃぃないけど 強いていったら冬夜くんかな! またねー(・∀・)♪
はいはいはーーーいい!!!((殴
みうたろうです! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題さん・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2年前かな…?ん?わかんない。と、とにかく小4の時に買った!(汗) みうさんは全巻もってるよ!((ごめんなさいごめんなさい自慢ジャナイデス 推しは……やっぱ全員!!!!!! *あいら*先生の作品はやっぱ神だよね…!!! あと総長様のファンブックはオススメだよー!
好きだよ!
こんにちは!#みるく#だよ! 早速ほんだぁい~ 1年前くらいかな…? 好きな登場人物かぁ…… 蓮くんと舜くんかな♪ 以上#みるく#でした!
私も持ってるー
こんにちはかなです!私もあるけど総長様のやつだけじゃなくいちご文庫自体にハマっていて小5ぐらいからハマっていて(友達におすすめされて)笑 しかもこないだ新しい11巻かなぁーでてて、今すぐ買いたかったけどまだ10巻までしかなぁーい🥺でも表紙めっちゃ可愛いゆきちゃん乗ってるのは見た公式ファンブックも買ったけど高かった🥺 値段(公式ファンブック)は 税アリで 990円だった