スマホ没収
私の親は私のテストの点数が悪かったら1ヶ月スマホ没収です。テストが終わり、(国、数、社、理、英)今日は理科と英語のテストが帰ってきました。 毎日1時間ぎっしり勉強しました。理科が46点、英語は83点でした。友達に勉強時間と点数を言うと、「1時間は少ないよ」と言われました。 親にも友達にも相談できません。1時間がどれだけ短いのか自分でも自覚はあります。それでも、スマホを没収されると、何かを調べたり、友達と連絡が取れなくなってしまいます。 また、勉強時間が1時間だった時はスマホ没収でした。皆さんはどのようにくぐり抜けてきましたか?ぜひ教えてください! 長文失礼しました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小学生か?中学生か?それにもよる
正直、小学生の場合は勉強しなくてもテストで高得点取れるっていう人が多いと思うから多分中学生?だと思うんだけど中学生の場合は少なくとも1時間って感じで俺は平日2時間休日5時間ぐらいかな?中学生になると一気に勉強の難易度が上がるからこんぐらいは勉強した方がいいと思う!小学生の場合はそんぐらいでも全然いいんじゃないかな?まぁ、勉強したくない!って場合はスマホ隠すとかいいんじゃない?w(俺はSwitch取られないために学校のバッグの中、タンス、枕の下、服の間に隠すみたいなことをしたことあるかなーw)成績はよくも悪くもないんだけどゲームに対して厳しいからちょくちょく取られそうになるw
私も
私も没収されました とりあえず テストの点が良かったトキや 勉強をしてたり 時間を決めてやらせてもらう 待てないときはアラームをかけました 多分参考になりませんが参考になったら嬉しいです
1 〜 2件を表示