先輩とライン交換したい
私は中学一年生です 女子中高一貫に通ってます 高校三年生の先輩とライン交換したいんです 話題がなさすぎて話しかけれないし、校内は一緒だけど場所が分かれていてなかなか行けないし、すれ違えません どうしたら交換できますか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
迷惑になっちゃうかも・・・
こんにちは!みかんです! ほんだぁい ※辛口注意 同じです!私も中高一貫校なんですが、高校三年生は受験で忙しいから、多分なかなかできないと思います。それに、LINEを交換しても受験だからメッセージも返信できないかもです!私も高校三年生の体育祭と同じ団の人とLINE交換していますが、先輩が受験生になった時、メッセージのやり取りをあんまりしなくなりました。なので、多分迷惑になってしまうかもしれません・・・。 ご参考になっていたら幸いです。 長文失礼しました。
1 〜 1件を表示