ワンピースバウンティーラッシュやってる人集まれー
ワンピースバウンティーラッシュどんなキャラ持ってるか教えてくれ ちなみに、僕はウタ、海賊王のロジャー、チョッパー、sスネイク、スネイクマン、夢ルフィー 持ってるよー お返事待ってまーす ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
6月に始めたばかりだから少ないけど!
ども!ねおんです!ワンピース大好き!バウンティではいつもゾロとサンジを使ってます! 私はタイトル通り、6月後半に始めたばかりだからキャラは少ないけど、今のところ、ドレスローザゾロ、鬼ヶ島サンジ、ドフラミンゴ、ハンコック、水着ナミ、ハッピーホリデーチョッパーなどなどです!他にもいるけど結構弱いキャラばっかりだから(?)省略しときます!またキャラ増えたら言うねー!
1 〜 1件を表示