ケツメイシ好き集まって
どうもガオです周りにケツメイシ好きがいなくて悲しいです友達と語りたいですここで本題友達に布教したほうがいいですか・それともあわせたほうがいいですか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ケツメイシいいよね‼︎
ケツメイシいい歌しかないよね! 本題 私は布教した方がいいと思うよ! 何事も挑戦するのが大事だからね! 頑張れ‼︎
ケツメイシいいよね‼︎
ケツメイシいい歌しかないよね! 本題 私は布教した方がいいと思うよ! 何事も挑戦するのが大事だからね! 頑張れ‼︎
1 〜 2件を表示