ギターのトレモロ
ギターのトレモロのコツを教えて欲しいです。 部活でクラシックギターをしているのですがトレモロがどうしてもできません。 ここでいうトレモロはトレモロ奏法ではなく、単一の高さの音を連続して小刻みに演奏する技法のことです。 ネットで検索してもトレモロ奏法のコツしか出てこなかったのでここに相談させてもらいました。
ギターのトレモロのコツを教えて欲しいです。 部活でクラシックギターをしているのですがトレモロがどうしてもできません。 ここでいうトレモロはトレモロ奏法ではなく、単一の高さの音を連続して小刻みに演奏する技法のことです。 ネットで検索してもトレモロ奏法のコツしか出てこなかったのでここに相談させてもらいました。