ミセス好きな人!!
さくらだよ! ミセス好きな人いる? かっこいいよね! 好きな曲を教えて! 私は ・ケセラセラ ・ダンスホール ・ライラック ・僕のこと ・magic ・青と夏 ・私は最強 が好き! ちなみに超自慢なんだけど (苦手な人は見なくてもいいよ) 去年の運動会で(ちなみに小6の時)4年生がmagicと私は最強を踊ってた!! あとこの間給食の時間にミセスの曲流れてた! (叫びそうになった) あと私吹奏楽部なんだけど それで僕のこと吹くことになった!!あと今週の木曜日に宿泊学習に行くんだけど それでキャンプファイヤーで僕の歌うこと歌うことになった! ちなみに周りにミセス好きな人二人居ます(男子と女子) 長引いてしまいましたm(_ _)m (。・ω・)ノ゙バイバイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
FCはいったよ!
ルンルンルンッ(∩´∀`)∩ ヤッホーミセス大好きなミロだよ(=゚ω゚)ノ ~本題~ 返信遅くなってマジでゴメンね^^; 好きな曲は ・アボイドノート ・アポロドロス ・ANTENNA ・umbrella ・点描の唄 ・鯨の唄 ・Just a Friend ・庶幾の唄 ・フロリジナル ・ケセラセラ かな! それじゃ(/・ω・)/
限界オタク襲来
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 好きな歌, ですか…. 多すぎて 引くかもしれませんが… ★僕のこと ★StaRt ★春愁 ★ロマンチシズム ★CHEERS ★ニューマイノーマル ★Love me, Love you ★WanteD! WanteD! ★Speaking ★ノニサクウタ ★Loneliness ★Blizzard ★君を知らない ★アンラブレス ★How-to ★ア・プリオリ ★They are ★どこかで日は昇る ★リスキ-ゲ-ム とかが好きです. 特に 元気が出たり, 青春だな- てのを 選出(?)しました!! 主さんみたいに 学校で そんなにミセスの曲 課題になったりしないけど 今年の合唱曲, ガチ目に 春愁 狙ってます☆ ミセス 本当に 愛してます. ______ see you again (^.^)/~~~
ミセス私も好きー!
やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*本題*+:。.。 。.。:+* ・ケセラセラ ・ダンスホール ・StaRt などです!ミセスどれも名曲よね! *+:。.。 。.。:+*終了*+:。.。 。.。:+* 読んでくれてありがと!バイバーイ!
ミセス!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ Mrs.GREEN APPLE!最近好きなの! 好きな曲は、ケセラセラ、青と夏、StaRtなどが好きです。 Mrs.GREEN APPLEを知ったのは弟の影響です! 参考になればいいな!ではまたね!
ミセス大好き!
りおんです! キャンプファイヤーで歌う曲って僕のこと かな?間違ってたらごめん! 私は ・インフェルノ ・ケセラセラ 全曲好きなんだけど特に好きな曲!! バイバイ