しゅみみんなの答え:23

Mrs. GREEN APPLE好きな人あつまれ!

Mrs. GREEN APPLE好きな人たちと好きな曲を書いていってください! ぼくは、WanteD! WanteD!、僕のこと、Attitude、InsPirATioN、インフェルノ、ProPose、CHEERSです! 基本的に、アルバム「Attitude」の曲が多いです! ※歌詞の記載は権利侵害になる恐れがあるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ミセス最高!

こんにちは♪ 小4のときにミセスにハマった小6です! 私はもっくん(大森くん)推しで、好きな曲は ライラック・ケセラセラ・ダンスホール・ビターバカンス などなど、たくさんあります!!! 全ての曲が大好きです! いつかライブいきたいなぁ~、、、


ミセス好き!

やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね。 わたしも好きだよ~ 好きな曲は ダンスホール Soranji feeling ではまたね。


Mrs. GREEN APPLE…好き!

ぷぅと申します!!!Mrs. GREEN APPLEめっちゃ好きでぇす!!好きな曲は… Soranji、天国、クスシキ、ライラック、ケセラセラ、attitude、青と夏、ダンスホール、ダーリン、点描の唄、hug、Dear、start、サママ フェスティバル ですかね…その他が、思いつかん!笑まぁ、そんだけ好きです!


最高

私は、ライラック、青と夏、インフェルノ、ダンスホール、マジック、アンテナ、ファミーリエ、コロンブス、ニューマイノーマル、ブルーアンビエンス、けセラセラ、ビターバカンス、ロマンチシズムかなぁ特に他にもいろいろ あ!あとソランジ


いいですよね!

イナササと申します! 私の好きな曲はほぼ全部なんですけど、その中でも特に好きなものです↓ CHEERS、WanteD!WanteD!、ナハトムジーク、ブルーアンビエンス、ニュー・マイ・ノーマル、StaRt、藍、ナニヲナニヲ、我逢人、アンゼンパイ、庶幾の唄…などです!


みんなファンクラブ入れー

私がよく聴くうたは、 ・chees ・start ・attiude ・アボイドノート ・ニューマイノーマル ・ブルーアビエンス ・僕のこと ・ケセラセラ ・春愁 ・ライラック ・今、書いちゃダメだと思うけど、コロンブス


ライラックが神ってる!

ライラックの全てが良すぎ


いっぱいアルヨ

1.Doodle(どぅーどぅる) これは絶対聞いてみて 個人的に1番好き 2.アンラブレス 3.青と夏 4.ケセラセラ 5.私は最強 6.ダンスホール 7.MAGIC(マジック) 8.アンテナ 9.僕のこと 10.SORANJI(ソランジ) 11.ライラック(新曲) 他色々


ミセスグリーンアップル

わたしは、 「青と夏・マジック・ケセラセラ・ダンスホール・アンテナ・ライラック・さままふぇすてぃばる・スタートが好き アトランティスも行った。 目の前に大森元貴さんがいた💦 イケメン!! 藤澤涼加さん・若井寛人さんかっこいい


ミセスほんとに最高!!

こんちゃ。琥珀だよ 本題入りまーす 琥珀は… ケセラセラ Soranji サマーフェスティバル speaking もう全部大好きです!(*^^*) めっちゃ厳選しました笑 ミセスのアルバムも買っちゃいました笑 みんながミセスの推しになろう 以上。琥珀でした~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ