どうやったら直る?
こんにちはぶどうです。 私はお母さんのお下がりですか? iPhone持っています。 手が滑ってiPhone床に落としてしまって壊れてしまいました。何か縦線とかみたいなのが出てきてバグが起きています。これは修理屋に出した方が良いのでしょうか自分で直すことができるのでしょうか? ちなみに、この投稿はiPadでやっています どうやって直すかわかる人がいたら教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
縦線は
縦線は画面がだいたい割れているからiphoneの液晶は互換品で3000円くらいするよ
液晶の交換なら高くつくかも?
今回のような場合は、直接アップルなどのメーカーに修理を出すと、色々交換となって高くついてしまう恐れがあるので、iPhoneの修理ができるスマホ修理ショップなどに持ち込んで相談するのがいいと思います。 その場合は、それでも結構なお値段になるかもしれないので、お母さんとかにはちゃんと話して、宇都宮市とかの大きな市内にある修理ショップを探してそこに連れて行ってもらいましょう。 もしかしたら液晶とスマホの基盤をつないでいるケーブルを付けなおすだけで直ったりするかもしれないし、液晶の交換にならずに済むかもしれないので、まずはお店に相談してみましょう。
両親へ相談してください!
こんにちは、月と書いてるなといいます 今すぐに両親に相談してください! 普通の人は自分で修理できませんし、ぶどうさんがひとりでスマートフォンのショップに入っても、年齢的に親と来てねという話になると思います 怖いとは思いますが、わざとではないんならそこまで怒られないと思いますよ お母さんには、しっかり謝罪をしてくださいね
1 〜 3件を表示