どうしたらスポーツが得意になる?
こんにちは!フェネック大好き人間です(≧▽≦) ーーーーーーー本題ーーーーーーーーーーーーーー 私は運動がとても苦手です。たとえば50メートル走は12秒で学年で一番遅いし、シャトルランもいっつも10回くらいで、跳び箱はいつも落ちてしまいます。唯一得意なのがプールですが、去年は暑くてほとんどできませんでした。 この間体力テストがありソフトボール投げをやったんですけど、運動苦手って言ってる友達が15メートルで、私は2mでした。 練習した方がいいとかいうけど、そもそも体力がないからすぐ終わってしまって練習になりません。 体育の授業がつらいです。どうすればスポーツがとくいになりますか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スポーツ難しいよねー
私もできる運動は好きだけど、できないのって嫌になっちゃうことあるよ(たぶん当たり前) 私自信スポーツが得意かって言われると競技によるし…苦手なことは気にしなくていいよ! 得意になるためにはやっぱ何度も挑戦するしかない。体力がなかったら毎日1分だけでもいいから走るとか、その場でジャンプ×10回とか、簡単な練習をすればいいと思う! 後はスポーツの動画を見るのも立派な練習! ボール投げのコツを投稿してる人も居るから、そういうので技を見て盗むといいと思う!
1 〜 1件を表示