会員登録完了で高額請求
あるサイトで誤タップをしてしまい、高額請求と会員登録をされてしまいました。 すぐブラウザを閉じて、焦りまくってアプリも消してしまったんですが、大丈夫ですかね? 親のiPadで見ていたので電話などかかって来ないか心配です。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
詐欺です
こんにちは。機械博士です。 詐欺です!請求方法とか、クレジットカードの情報入力とか、なければほぼ100%詐欺です!安心してください!でも一応家の人に相談しておいた方がいいと思います!
うーん
こんにちは詩羽です 本題 親に言おう! 心配ならアカウント削除だね
詐欺だよ
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 明日から二泊三日の修学旅行! 三日間キズなんができない・・・ 本題 そういうのは大抵が詐欺とかだよ。 だから無視しても大丈夫だと思う。 あと、正直に親に早く相談しよう。 それじゃまたね~(@^^)/~~~
遅い?
ほののん@彡です* うーん。正直もう遅いかも… 嘘だとは思わない方が良いかもよ. もしかしたら本当に高額請求されてるかもしれないし… 私はスマホがウイルスみたいなものにかかった時は, すぐに親に相談したよ! あぶないから本当に注意して!
心配だよね
絶っっっっっっっっっっ対に無視
それ全部嘘だから大丈夫だよ
はいーレモン大好きマンですー(やす子の真似してて草)それは嘘の高額請求やってクソみたいな手口で儲かろうとしている奴ですねーはい!そんなのは無視していいです!べつに「訴えるぞ」とか言われても実際は脅して金を払わせようとしているだけなので大丈夫です!
大丈夫
誤タップというより押すと架空請求のページに飛ぶ仕様になっています。 ワンクリック詐欺というネット詐欺の一種なので無視して構いません。 あなたが何も情報を入力していない限り、業者から電話がかかってくることなどないので心配しないでください。
うん!即刻親へ報告だね!((圧
タイトルにも書いてあるトーリ、一秒でも早く親に報告したほうがいいと思います
ワンクリック詐欺…!?
dreamです、よろしくね(^^) それはもしかして ワンクリック詐欺かも…!? 電話をかけたり、メールを送ったりすると個人情報が バレたりして余計面倒なことになるから、無視しよう! なるべくならお母さんに 相談した方がいいかも! それじゃあまたね☆彡