インスタについて
こんにちは、華佳です! 私は最近インスタを始めました。そこで、みなさんにいくつか質問したいことがあります。 ①フォローは自分からしてますか?その場合は喋ったことない人でも同じ学年とか学校だったらフォローはしますか? ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。 ②ストーリーとかの投稿ってどのくらいの頻度でしてますか?内容はどんなことをのせますか? ③あまり関わりのない人からフォロリク返ってこないときどうしますか? ③で悩んでるのは、喋ったことないけどちょっと気になってる隣のクラスの子をフォローしたんです。けど明らかにインスタ動かしてるのにフォロリク返ってこないので、嫌われてるのかなとか考えちゃってフォローはずそうか迷ってるからです…。 3つも質問してごめんなさい…! 答えてくれると嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
こんにちは!高2の夏菜です! ①前はよく自分からしてたけど、最近は自分からは全然フォローはしてないです!フォローきたら知ってる人だったら通すって感じにしてます!(あと、ちょっと前知らない人はフォロワー&フォロー中消しました!) ②私は本垢はストーリーだけ投稿してて、基本月4回とか多い時は毎週とか載せてます! サブ垢はストーリーと普通の投稿?(ストーリーじゃないやつ)をしてて、サブ垢で少人数なのでストーリーは結構投稿してます! それで内容は、カフェとか友達と遊んだ写真とかを載せてます! ③外してます! 上記で書いたように、私も関わりのない人とか知らない人は承認してないように、その気になっている子もそんな感じかなって思ってます!誰でも通す人もいれば、知り合いだけ通すって人もいるので! なので外してもいいと思うし、DMで自己紹介してフォローしましたって言えば通してくれると思います!
インスタ
はいさい!高2の剣郷マイキーです! ①フォロワー増やしたい期のときは同じ学校の人フォローしてたような...笑 なんかもう今になっては仲良くなる予定も特にないのになんでフォローしたんだろうなぁって思ってる。笑 必要最低限クラスメイトとか仲良くしたい人だけの方が気楽っちゃあ気楽だけど、手当たり次第フォローしてる人もいるからどっちでもいいと思う。 ②不定期で友達と遊んだとか旅行行ったとかいうのを載せてる。 更新頻度多い人は日常載せたりペットの写真載せたりしてる。 ③気づいてない可能性もなくはない...? 相互が絶対じゃないしたまに知らない人はフォローしないみたいな人もいるからなぁ... 学校とかクラスはわかるようにしてる感じかな...? 私なら外すかも...いろいろ考えるのしんどいし。笑 ずっと考えちゃうとかなら外した方が気楽だと思う。
インスタ!
こんにちは!#みるく#だよ! 早速ほんだぁい~ ①する場合もある! ②1週間に2~3回 ③どうもしない! 以上#みるく#でした!