スマホのルール
私は親にスマホの制限時間をかけられています。制限時間は朝7時~夜8時までしか使えなく、平日は最大2時間、休日は最大3時間しか使えません。友達みんながグループチャットをしていても私だけ入れません。ほかにもゲームのアプリは何も入れてくれません。考えると言いながらも、そのまま放棄されます。スマホの制限時間を伸ばして欲しいのですが、あなたに決める権利は無いと怒られてしまいます。どうしても伸ばして欲しいのですがどうしたら伸ばしてくれるかあったら教えて欲しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はないよ!
タイトルの通り私はありません! そもそもスマホ持ってないので学校のタブレットをずっとしています。 なんか制限つけられるのやっぱ嫌だよね。 テストの点数で何分伸ばすとかにしたらいいと思う! それかお手伝いをした分伸ばすとか... そういうのいいと思うよ! よかったら試してみて!
交渉大事~!
#ちゃくらんぼへ# スマホ時間と、勉強時間を同じにするといいよ! そうやって交渉すれば、あさぎみたいに スマホ時間のばしてもらえると思う!! #浅葱より#
ぅ‐ん
ミーハーな甘党だょぉ(*^▽^*) ( ゚д゚)ノ ヨロシク.' 猛勉強する.'.' それか テストで 一桁順位ぉ とる.' でゎ またキズなんで( ´Д`)ノ~バイバイ(^^)/~~~
えぇ!
2、3時間も使えるんですか? 私はそれで十二分だと思います はっきり言って少し見過ぎな気がします
それは仕方ないよ…。
☆*,.~本題~,.*☆ 携帯を使いたい気持ちもわかるけど、それは仕方ないと思うな…。言っても主さん5か6年生でしょ?それは甘めに見てあげた方がいいと思う!私だって、自分で買うならいいけどあげるのは、高校生からってなってるし。携帯を買ってもらったんだし。そこはね…。 そんな事言ってたら、貰いたいけど貰えない人たちに失礼だと思う! じゃあねー!!
私は持っていないですが、、
こんにちは、るりです 題名の通り、私はスマホを持っていません。 ですがお姉ちゃんが、制限時間を決められています。 1日、2時間しか見ることができていません。 でもたまに、お姉ちゃんはお手伝い1つしたら、30分伸ばしてもらってます。 なのでお母様に「お手伝いするので時間を何分か伸ばしてください」など言ってみるのはどうですか。 お役に立てなかったらすみません。
普通じゃない?
こんにちは、らいあです! あなたの時間は小学生にしてはかなり多いですよ! 自分中1だけどバスに乗ってる時間しか使えないから一日30分で、休日は使えないよ! LINEはできるけど、うちのクラスでLINEやってない人も10人くらいいるよ! 大体親は中1でグルラは解禁してくれるよ! そもそも小学生でスマホ持ってる人うちのクラスで5人くらいしかいなかったよ! ばいばーい!
もっと何回も言ってみたら?
((* _ _)ペコリ 究極の低浮上☆映舞だよヾ(*・o・*)ノ 改名したい欲に負けて改名しました☆(((( #~*。START。*~# もっと何回も頼んでみたらどう? それと、なんでダメなの?って聞いてみるとか! #~*。FINISH。*~# またねっ!
私も!
こんにちは!流花です! 私も平日は25分、休日は1時間半しか使えません… こういう時は、私は勉強用タブレットを持ってるんですけど、 「タブレットで1時間勉強するから、30分伸ばして!」 こうやってお願いしてます。 もしどうしても見たかったら、 「他の友達とかは全員無制限で、友達の話についていけないの! お願いだから私も無制限にして!このことで、最近少しからからかわれてるの!だからお願い!」 て言ってみてはどうでしょうか?嘘つきたくないんだったら、下の人の真似をすればいいと思います。 スマホ見れる時間増えるといいですね! 長文失礼しました。それじゃあさよなら。
交換条件!
イ尓好♪ JC3のSayaです♪ テストやお手伝いなどで目標を決めて、 それが達成できたら制限時間を伸ばしたり ゲームのアプリを入れて欲しいなど、 親に交換条件を提案してみるのはどうかな! 参考になると嬉しいです! 再見♪