LINEのオプチャについて
LINEでオープンチャットでライブトークあるじゃないですか。 入って、すぐにライブトーク入るのは良くないですか? それとも別に良いのですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そのオプチャによると思う
そのオプチャによるかなー。 でも別に良いと思うけど
1 〜 1件を表示
LINEでオープンチャットでライブトークあるじゃないですか。 入って、すぐにライブトーク入るのは良くないですか? それとも別に良いのですか?
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そのオプチャによるかなー。 でも別に良いと思うけど