学校みんなの答え:7件

一年生が可愛すぎ!!

からんころんしろんです! ろんはいま6年生なんですけど、 最近一年生がかわいくてかわいくて! なんかみんなさ? 休み時間教室に行くと 「ろんちゃん!遊ぼ!」 とか? 給食のお手伝いいくと 「ねぇろんちゃん!みてぇぇ!!あたしのランチョンマット!」 「ろんちゃん帰っちゃだめだからね?」 とか、かわいい!! 最初はいつめんの1人が人気?だったんですけど 最近他の子達が名前覚えてきてくれて! めちゃくちゃかわいい(^-^) で!! みなさんは一年生とどんな遊びしてますか?してましたか? あと、一年生が可愛すぎる時はどうしたらいいですか? 先輩方、同い年の方々お願いします!! ためおけです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

今年まで一緒にいたなぁ...

今年の3月19日まで一緒に遊んでましたわ。 -本題- 一緒にお絵描きしたり、折り紙したりしてたよ!結構楽しかった!


小学生じゃないけどー笑

しろんさんこんにちはーー いちねんせいかわいいよねーわかる。 まありんは小学生じゃないからあんまり関わることないんだけど家族ぐるみで仲のいい子が1年生でめちゃかわいい。 歩いてると手繋いでくるしお手紙もくれるしめっかわだよおーー。


わかる!

たい焼きだよ。もう2年前だけど小6の時ペアの一年の子がすごい可愛くて癒されてた。自分が一年の時は兄の友達にめっちゃ遊んでもらってたからそれを思い出した!


わかる!かわいいよね!

おはにちばんわ!虹色花火だよ! 本題 わかります!一年生かわいいよね!僕らの学校では、学年の最初の方だけ、六年が一年生の教室の掃除をするんですね!それで一年生と話すのが楽しい!ありがとうございました!


一年生かわいいよね!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは小さい子の面倒見るのが大好きだから、一年生の子たち大好きでした! ゆーのはよく20分休みに、一年生とドッジボールしたり、鬼ごっこしたりして遊んだよ。 もちろん、ドッジボールは少し手加減して! でもあんまり甘やかしてばかりだと、一年生の担任の先生から注意されることもあるから、一年生が悪い事したら、「ダメだよ!」って叱るもの6年生の役割だよ! それじゃあまたね(^_^)/~


辛口かもしれませんが・・・

アニョハセヨ~onedoorです! 私は今中1です!私も小学生の時1年生かわいいな~とか思ってました笑 今は小学校も卒業したので中学でしたっぱ(言い方変かもしれませんが)になっちゃったんですけど、なんか先輩たちから「1年?えーかわいー」とか言われるときがあるんですけど、私は正直嫌でした笑 まあ小1はあんま気にしないかもしれないけど、小1も「もう小学生になった!大きくなった!」って思ってるから、あんまりかわいいも言い過ぎないほうがいいと思います・・・


同い年だ!

はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ わかるよー!1年生お世話するのが、日課みたいになっとるw 折り紙とか、お絵描きとかしてるよ! 腕握ってきたりして、超かわいい! 参考になればいいな!ではまたね~!


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する