他とは違うイヤホン依存症?
最近イヤホンしてないと安心しないよ~ なんていうか ネットとか見てると イヤホン依存症って 「イヤホンだと音がきれいに聞こえる からイヤホンがやめられない!」 こんな人が多いんだけど 私はイヤホンを 耳につけてるだけで 安心するんだ これもイヤホン依存症なのかな? 直した方がいいの? 教えて~~~!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
程度によるけど …
イヤホンを四六時中付けてないと落ち着かなくて ソワソワするとかなら、ちょっと依存気味かもです。。 くせになっちゃうと学校のときとかも集中できなくなったり しちゃうかもしれないので治せるなら治した方が良いです、、 あと周りの音が若干聞こえにくくなるので危ないかもです。
1 〜 1件を表示