【速報】いれいす、Eテレに出る
皆さんこんにちはー、! 柚に古いで柚古(ゆこ)です! 早速本題なのですが、私には推し君がいます! それは…いれいすです!!!!!! そのいれいすが今度、『沼にハマって聞いてみた』に出演すると聞いて! 大したことないかもですけど私にとっては一大事なんですよね、 えー、まぁなにが言いたいかと言うと同じいれりすの皆さんと この喜びを分かち合いたいな!と…!!! お返事待ってまーす^_-☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
見たよー!
年上なのでタメでいきますね! 私も質問者様と同じようにいれいすが大好きで!推しは初兎くん!あの低音ボイスがカッコよくて!もう興奮しまくりで……ゴホン ええ~……そういうことでね、実は沼ハマ録画した!いつでもみれるようにね!歌い手とか出てたし、歌い手目指してるからさ。 喜びを分かち合おう!
今曰だー!
どうもるいなです! いやまじで柚古さんのいうとおりですね! 学校で同じクラスでいれいすを知ってる友達&先生に布教済! リアタイと録画はすんでるのであとは見るだけ! 本当に「NHKに流せるぐらい健全なグループ」のネタがかなってしまったW 今日の8:0Oみんなテレビ前集合ね!
やったー!!
由愛です! めっちゃいれいす好きです! いれいすがテレビにでると知った瞬間録画とりました! 学校のみんなに布教してます テレビ出演おめでとう!!って感じです! めっちゃ嬉しいよぉー!
あわわわ
御機嫌麗しゅう、和です。 あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ 見る見る、かも?!
そうらしいね!
こんりんりん* ふるっぱー担、なにふぁむの莉音だりん♪ *☆♪本題♪☆* そうらしいね!莉音は沼ハマが大好きで、すごく面白いの! この前に番組表を見たら、いれいす出るって書いててえ!?ってなった! いれいすが好きってわけじゃないけど、すごいよね! 莉音はおすず(フルーツジッパーの鎮西寿々歌)が出るのを期待してる! *☆♪しゅーりょー♪☆* またりんりん* #また会えたらいいね #沼ハマ #いれいす #おすず
マジですごいよね!
どうもるいなです! 本当にすごすぎてじょう報みたとき「????????」になった! 本当おめでとうございます! もういれいすを知ってる友達と先生に伝えたW リアタイと録画するしかない!
楽しみ!
!Suzu☆でございます! 嬉しい!楽しみ! ちゃんと、録画して、CDにやいて、永遠保存だ…!((ちょっと怖いって とにかく、嬉しいです! 楽しみに、今週を頑張ります! !ふぃにっしゅ!
マジ神☆
どうも奏です! いれいすがテレビに出る!ついにNHKに放送できるグループになってうれしい!ついに私の推しがNHKに出る!確か歌ってみた沼に出るまじで嬉しです!これ嘘かと思って何度も目をこすって確認した!最初へ絶対にNHKに出れないと思いました!それではおつかな☆
えわかります
こんにちは(*^^*) しぐまると申します! ほんとにわかります! 自称NHKに出れくるらいの健全なグループがついにNHKに…!(ひどい 社長さんがおっしゃってた通り、いやほんと、夢は約束になり約束は現実になりますね!
マジですか?!
は、えまじですか?! クッソたまたま「いれいす」って入れたら出てきてマジでビビッてます。 教えてくれてありがとうございます!! 俺で気づかなかったらマジで気づかなかった 気づいたことが本当に奇跡 急いで録画録画 やばい矢場う((落ち着け マジでマジで本当にありがとうございます