学校みんなの答え:17件

足が遅すぎる

これから体力テストで50m走があるんですけど、私だけ足が遅いんです! 練習として走ったとき、隣で走っていた人とすごく差があって、 しかも男子にも見られて、本当に最悪でした。 まわりの運動が苦手な子にも抜かれました。 昔から運動も大嫌いで苦手です。 でも、もう少し速く走りたいです。 走るのが得意な方、なにかコツはありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やっほー!

ボクはね!今年7、29が出たあああああああ! うれじいよおおおおゔぁああああああ もちろん最高記録でした!はやい人と一緒に走るのがおすすめ! 前を見て走れるからタイムが伸びると思うよ!


コツは。。

のんです。 50mを速く走るコツは、脚を上げること、つま先で走ることです。 頑張ってください!


がんばれ!

私も、10秒台でしたが、スタートは体を少し傾けて、だんだん起こすと良いです。 あとは、腕を大きく振ってください。 私はそれで8秒台まで行けました。 頑張ってください。応援してます。


ガンバ!!!!!

ヤッホー!もえか1124です! 50メートル走は、7、49です。 コツ ・体を少し前のめりにする ・手をしっかりと振る ・顔は前を向ける ・足で地面を押しながら(蹴りながら)走るような感覚で走る ・ゴールから少し過ぎたところまでがゴールだと思って、最後まで全力で走る ・足の入れ替えを早くする ・いいぐらいの大股で走る こんな感じでやればいいと思う! でも、めっちゃ気になるってわけじゃなければ、全然、気にしなくていいと思う! 参考になると良いな!


がんばれ!!

どーも あかとなつだよー 私も事実足遅くて、めちゃめちゃバカにされたんだけど、悔しくて毎日10分くらい走ったら足速くなったよーw さすがに、毎日はつらいなーってなったら ・手をたくさんふる ・足を大きく広げる ことに気をつければはやくなるよ!! お互いがんばろ!!


50m走7秒台が教えます!

ども!雪下にんじん#こう見えて男子だよ! ほんだあぃ 早く走るコツ! ・大股で走る(身長166cmだから大股で走れる) ・しっかりと腕を振る ・足に思いっきり力を入れる そんじゃまた!


んか が , ぃしき してる こと .'

こんみ - ん か だよ ~ c ' ' c ● れちゅご ♪ んか が , はしる 時 に ぃしき してること , 教えるね ッ . . 前 ぉ むぃて 走る . ご - る に つきそぅでも ,  すぴ - ど ぉ 落とさず に 走りきる だょ . ○ ぉゎり ♪ ばぃみ -


役に立つといいです

僕は女子の中では早いほうです! 確か8秒59くらい?でした 意識していること… 僕もとても足が遅くて、10秒だいでした。でも、ランニングなどの練習をしたら、早くなりました!


50m走のコツ!

こんにちはーー!!#みるく#だよ♪ 早速ほんだぁい~ ①大きく手を振る ②一歩を大きくし過ぎない ③地面を見ない(転びやすいため) ④顔は体よりも少し前に! 50m走頑張ってね! 以上#みるく#でした!


ずばり!!

あしは地面につま先だけ!腕を大きく振る!足も大きく! 息は同じペースで!頭はやや上を向く!こんなかんじかなぁ、 あとは自信!頑張ってね!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する