カラフルピーチ知らない人来て
みんなカラフルピーチって知っている?カラフルピーチは12人のマイクラじっきょうグループ。個性豊かでおもしろいし自分たちで歌をつくって歌っているよ!マイヒーロー On-Party! を歌っているよ。私の推しはうりとたっつん。うりは歌が上手いから好きです。たっつんはおもしろいから好きです。カラフルピーチは自分たちで2周年記念で映画を作りました。 タイトルは「魔王と予言の少女」です。感動するから見てください。!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
知らんかった!!
イラストかわいいですね。画像見ましたよー!!
からぴちぃぃぃぃっぃぃっ!!
わたしは、「からぴちしか勝たん!」って思っていて、コラボカフェとかいったり、グッズいっぱい買ったりしたいんで・す・け・ど! 私これでも受験生なんですよね・・。だから受験が終わらない限り行けないと!そういうことですね。あれですよね、コラボカフェとかって10月中旬ぐらいじゃなかったっけ、じゃあ塾の日曜特訓のせいで休日全部潰れますよぅ(土曜はもうすでに土曜特訓があるから潰れてるよん) だから、受験が終わったら、いっぱい色々やりたいですね。 ちなみに私はえとさんとゆあんくんとなお兄が推しです!
知ってるけど答えます
やほー!からぴち、スプラ大好きマンです! からぴちほんと最高だよね!! でも最近動画投稿止まってて(T ^ T) うりりんとたっつん推しなんだ!えーやん! ちなみに僕は、、、箱推しです!w 最高すぎて決めらんない! からぴちマジで最高なんで全人類見てほしいです!!w チャンネル登録もしてほしいw (自慢が嫌な人はここまで!!) からぴちのライブが最高すぎて泣きましたw感動して泣いた ほんとに美男美女でもうすんごいwファンサがマジでえぐかったです、、、! 頭ポンポンしてもらったりハイタッチとかもう死にそうだった最高すぎて 僕の全財産貢いで、痛バ作ったんですよ!それをライブに持って行って見せたらすごい驚いてましたw可愛かった! 最高なので是非是非推して下さい!! 僕は同担拒hっっっっじゃないでぇす汗あはは 色々とやばいからバイバイ!またキズなんで!!汗汗
ぴちりすだけど!
僕さんこんにちはーー ぴちりすさんかな? 映画いいよねぇー。 魔王と予言の少女も夢のドキュメンタリーも もちろんいつもの動画も全部大好き! カラオケコラボも行ってきた~ 今年もまた夏やるよねー 金欠なのに……笑 とりあえずブックオフコラボは買うと思う笑 というか冷め期であんまりコラボとかグッズ とか買えなかったのまじかなぴい 民度が低くてぴちりすって周りに 言えないのが悩み… うりりんとたつや推しか!!いいねえ (たつや呼びごめんなさい) りんはのあさんが最推しでゆあんくんが 2推しの箱~。最近はうりりんにハマってる! グッズはのあさん中心に集めてる! なお兄とヒロくん運が強くていつもでる笑笑 魔王と四限の少女見るなら絶対タイムマシーン見てからのがいい!というか全部の動画!笑 伏線があるから見てからの方がより理解できるしいいと思うよー! 〇こんなプールは嫌だ 〇ゴリラ人狼 〇オムライス大食い 〇マジックショー 〇子供を寝かしつけろ 〇だるま4 〇リア鬼(仇の鬼) 〇101匹わんちゃん 〇人間射的 〇タイムマシーン が伏線に出てくる! ↑のやつは見といた方が楽しめる!
^ - ^
OK!見てみます!