めろぱかのツッコミ系時代と今
こんにちは!みなさんはめろんぱーかーって知っていますか? 私はめろぱかのツッコミ系時代が1番好きです!(こーく推し) そこで皆さんに質問!(のっき有り) ①ツッコミ系時代知っていますか?(知らなくてもOK!) ②誰が好き? ③グッツ持ってる? ④最後に推しへ向けて一言! です!私の場合 ①知ってる ②こーくで今はストーカー組 ③持ってるよ! ④好きですぅぅ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
KAIT0となろ屋
①知ってる ②タイトルどおり.カイトさんと、なろ屋さんです・ ③もってない(めっちゃ買いたいけど金が~) ④生きる意昧をあたえてくれてありがと!
推しは基本的にペアで推す
こんちゃっちゃ!めろぱかを推してる者です! ①知ってる!けどアニメしか見たことない ②ストーカー組、紫陽花組、心友組(多い) ③きみゆめ時代なら1つ持ってる ④いつも尊いをくれてありがとう(´;ω;`)
めろぱか大好き!!
①知ってる~!! ②かいてぃー!!!!ガチで大好き!! ペアは戦友組!翔くんが2推しです! あとなろくんも好き(旧メン推し) ③持ってる!!多くもないし少なくもないけど!! ④大好き!これからも無理せずがんばってください! 応援してます!!
なろ屋神ニャロ
こんにちにゃんにゃん!どもニャロ屋です。 ①知らにゃい ②そりゃもちろんなろ屋(ニックネームの由来でもある) ③持ってにゃい ④なろ屋の力で好きピの誤解を解け!
めろりす!!
やほー! うなこだよー ①知ってます! ②ストーカー組だよー ③めっちゃ持ってるよ! ④応援してます!
回答
回答失礼します。 ①知ってるよー!! ②昔はかいてぃー推し、今は甘党組推し(元々はのっき、そらねこ、kamome【きみゆめ】から移行してきた) ③持ってるよー!ブロマイドとポストカード合わせると少なくとも10枚以上は持ってて、あとは(缶バッジ含む)バッジ3個、アルバム、ジオラマスタンド1個、ファイル2枚、ペンライト1本、シュシュ1個、カラビナ付きケース2個持ってる! ④甘党組神ーーーーーーー!!!
推し同じだ!
こんにちは!ゆりです! 1 知ってるー 2 最初は音楽組、今はストーカ組 ライブ行けないうちにのきさんが脱退しちゃったから絡み直接見れないの悲しい(´;ω;`) 3 持ってる! 4 大好きいつもありがとう
やっぱりー・・・
翔軍の星です!めろりすいたよ!やっと見つけた!めろんぱーかーしか勝たんと言うことで早速質問答えます。 ①知ってるみょん ②ニックネーム見りゃあー分かる(しょーくんだお)(組は、心友組) ③ライブにもなかなかいけへんしグッズは、ブロマイドだけやけど? (((((静岡住みで関西行ったことあらへんのに関西弁で済まんね!) ④しょーくん絶対ライブまたするんやでー!絶対次は行ったる!(やっぱ顔見るのが一番や) しょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくん愛してるでーーーーーーーーーーー!!!!!!!(^-^*)
同じめろりすいて嬉しい!
①知ってるけど推し始めたのは半年ちょっと前! ②ゆりなさんと同じストーカー組! ③持ってるよ!ちょっとずつ集めてます! ④存在してくれてありがと??(これでいいのか?)
なろきゅんしかかたん!!♡
わたしは なろ屋君推し なろ屋くんグッズ 200以上 なろのきが好き