ネイルってしてたらいけない
こんにちはピピィです 趣味は、友達の爪にネイルをする方です みんなに趣味は何と聞かれたとき、「友達の爪にネイルをすることだよ」 と言ったら「は」って言われてしまって 「ごめんごめん聞いた私たちが悪かった」 と言われてしまってすごく悲しかったです 趣味が友達の爪にネイルするのってダメなんですか 皆さんの意見を教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ピピィさんゎ ゎるくなぃ
はろ- 歌恋だよ-(^-^)/ ーーーーーーm a i nーーーーーー ダメじゃなぃょ !! ピピィさんの 性別 ゎ ゎからなぃけれど, もし男子でも女子でもぃぃんだょ !! 自分の趣味を大事にしょぅょ. ネイルを してあげて 何が ゎるぃの?? ダメでゎなぃ. ピピィ さんの 好きな ように すれば ぃぃ. ーーーーーーf i n i s hーーーーーー し-ゆ-あげいん(^^)/~~~
ダメじゃないです
ども。からしです!なんでですか!?ダメじゃないです!てか、私友達にメイクしてもらったらめちゃくちゃ嬉しいんだが
1 〜 2件を表示