キングオージャーのジェラミー好き集まれ!!
皆さんこんにちは!スーパー戦隊好きのウォズ。と申します! 今回は、僕の大好きなジェラミーについてです! 回答よろしくお願いします! 1、ジェラミー好きになったの何話ぐらいですか? 2、どこが好きですか? 3、ジェラミーについて目いっぱい語ってください!! ちなみに、僕は24話が好きですかねー。あの回何回見ても泣けてきます!!みんなも見てください! 最後にタメ口OKです!回答、よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ジェラミー推しです!
こんちは!うさっぴーです! ジェラミー好きです! 本題 ①11話! ②とにかくイケボでイケメンで優しい所が好き(´艸`) ③ジェラミ―君かっこいいよねm( =∩王∩= )m あと、口癖の「おっとお」かっこいいいいいいい!!!!!!!!!! とにかく大大大大大大大大好きっでっす! ばいちゃ☆
1 〜 1件を表示