バドミントンを習いたい
こんにちはINFJのさくらんぼっこです! 私は今水泳を習っています(週1)で、今クラブでバドミントンクラブに 入っています。とても楽しいので習いたいんです。今水泳は平泳を25メートル 泳げたら水泳をやめられるんですけど水泳をやめたらバドミントンをするための 説得?をなんて言えば良いか教えてください。 長い文章をよんでくれてありがとうございます♪ ばいちょ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なんて言えばいいか悩みますよね
こんにちわさくらんぼです。私はダンスを習いたい時自分の思っていることを正直に言いました。 そう言うことは難しいかもしれませんが、自分の思っていることを言えばやらさせてもらえるはずです。助けにならなかったかもしれません、すいません。バトミントン頑張ってください。
1 〜 1件を表示