今日好き好きあつまれー
こんにちは 丸です。 みなさんは今日好き(今日好きになりました)は好きですか? わたしはめっちゃ大好きです! そこで皆さんに質問です。 ①今日好きは何編ぐらいから見始めましたか? 例 私は花梨編から見始めました。 ②一番好きなシーンとかありますか? 例 私はれんゆなカップルが誕生した瞬間です。 ③今日好きメンバーで好きなメンバーとかいますか? 例 私は蜜柑編のメンバーとプサン編のメンバーが好きです。(顔面偏差値が高い!)→理由もあればお願いします。 ④好きな今日好きカップルはいますか? 例 私はれんゆな・しょうとあ・りんはな・わたのあ・いさらなです。 質問に答えてくれると嬉しいです。 それじゃバイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めちゃくちゃ歴浅いです...
こんにちわ!ゆなななですー! 本題行きます! ①プサン編からです!もっと早く知りたかった...! ②おとはちゃんがジェットコースターで叫んでるとこです!!めちゃくちゃ可愛い! ③りあちゃんとおとはちゃんとゆうちゃんとひなのちゃんですー!全員かわいすぎる!!! ④成立しなかったけど、しょうりあとそまねねです!成立して欲しかった... 以上でーす!
今日好き大好きー!!
こんにちはー!璃杏です(。・・。)今日好きめちゃ好きで見てますー!! ①小学校低学年の頃から観ていて、しゅんまやが初めて会って成立したハワイ編から観てましたー! ②卒業編2024のセブ島編のえいじくんがきさきちゃん1人に絞ったっていうことをそらちゃんに伝えてそらちゃんがリタイアすることをみんなに話した場面。そらちゃんの頑張りを知ってたからこそ涙が止まらなかった…きさきちゃんが泣いてるところとかそうたくんの色々考える顔も含めて全部切なかった(T_T) それとまうバオ成立シーンのバオくんが「うーふふーうへーはー」みたいなこと言ってるシーンは面白すぎて笑い止まらなくなったwwでもこのシーンだけじゃなくてまうバオの告白シーンは全部本当に大好き!! ③女子…舞羽ちゃん、想乃ちゃん、みあちゃん、田仲埜愛ちゃん 男子…バオくん、わたるくん みあちゃんとまうちゃんは本当に一途で意志の強さがかっこいいのに見た目死ぬほど可愛くて本当に好き!夏休み編はどうかみあちゃんの努力が報われてけんけんと成立しますように…!
今日好き!!
こんにちは!りのです>< ①覚えてないです汗 ②ふたみら成立シーンが好きです!、(別れちゃってるけど泣) ③古園井寧々ちゃん、内山優花ちゃん、横田未来ちゃん ④ふたみら(別れちゃってるけど泣)
今日好きまじLove
やほーになだよ 今日好きは本当に大好き! ①フーッコク島編から見てるよ! ちなみに友達に教えてもらって見始めた ②えーなんだろそのちゃんの 「何言ってるか分からない」 のところかな笑 ③パタヤ編のそのちゃんと パタヤ編とプサン編のねねちゃん! あと蜜柑編のるるちゃんかな! ④りんはなだよ 需要ないかもだけどホアヒン編はりあちゃんがすきだよ! じゃあまた!
はーい!
美海です! (ネタバレ注意) 私最近今日好きにはまった!! 今もホアヒン編みてます\\( ´ω` )/ しょうりあとれんひなの成立願ってる! ①ちゃんと全部みはじめたのはプサン編から! その前は告白シーンだけとかダイジェストでみてました^^ ②ホアヒン編だったられんくんとひなのちゃんが海みながらカップラーメン食べてるシーンが最高すぎた、、、えもすぎ!! ③プサン編みてねねちゃん推しになったっっ かわいすぎるしめっちゃモテてた!! ホアヒン編はみあちゃんとりあちゃん♪この2人も超かわいいし、みあちゃんはザモテ女って感じだしりあちゃんは面白くて最高すぎ^^ あとはゆのんちゃんとみとゆなちゃん! ホアヒン編の男子メンバーのタイプはしょうくん!見た目も性格も結構ドタイプ笑笑 ④れんゆなとやまあい!! ホアヒン編誰が成立するか楽しみっっ
今日好きファン歴2年!
こんにちは!中2のまうです。 ①サムイ島編(さんこは・きょうあいの時!)から! ②やまあいの告白!「これからお願いしますっ」「え、ほんとに!?」 わたのあの告白!→まさか2日目の夜とは思わなかった笑 りんかちゃん「もうゾッコンなの!」 こはるちゃん「気になる人が、さんざくんだけで...!」 ③田仲埜愛ちゃん 細川愛紗ちゃん 小園井寧々ちゃん りんかちゃん ラナちゃん 伊藤航くん 植野花道くん 須藤大和くん ④わたのあ やまあい りんはな いさらな 今日好きは毎話ドキドキするし、泣いてる子がいるとなぜか共感したり、何よりも告白シーンが楽しみ! 今日好きが好きな人がたくさんいて嬉しいです。
最近ハマった
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 1.プサン編 2.見始めたばかりだから分かんない‥ 3.ゆうちゃん,ひなのちゃん,ねねちゃん 今のホアヒン編も見てる!! プサン編の継続メンバーが3人いてびっくり! ひなのちゃん,そうまくん,じゅまくん 個人的に じゅまくんすごいいい人だと思うんだよね!笑 ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐
今日、好きにまりました。
やほぉー!! べべちゃんだよぉ! さっそく本題に入りまっする ①んっとねぇー金木犀編くらいから見始めたよ!ふたみら可愛かった!w ②最近の2024年inセブ島編のバオくんのアーチェリー対決で矢がぶっ飛んでったとこ大爆笑でしたwww あとアレックスくんのばななぼォ゙おおおおおおおおぉおぉぉぉおおおおおト!!!って言ってるシーンが好きですwあ!あとニャチャン変のたいようくんのみなつちゃんに隣に座ることを約束しますっていってたところ大好きですっ ③好きなメンバーは、たくさんいるけど、、、 ゆのんちゃん(卒業編) バオくん(2024inセブ島編) たいようくん(ニャチャン編)おとはちゃん(プサン編)ねねちゃん(プサン編) あいみん(サムイ島編)そらちゃん(2024inセブ島編)さつきくん(夏休み編2023)きせきくん(台北編)りあちゃん(ニャチャン編) ④好きなカップルは まうバオ,たいみな,ふたみら,きせわか,ゆのっくす りょかじん,きょうあい,えいきさかなあああ!! ホアヒン編楽しみー!!継続組強い!!
今日好き!
紗來(さら)です!よろしくぅ *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* ①卒業編2023から! ②卒業編2024inセブ島の、バオくんが「まうちゃんのことが、気になってるというか、、、もう好き」って言ったところかな?元々セブ島での推しがバオくんだったから興奮しちゃった! ③小園井寧々ちゃん→顔がもうレベチ可愛すぎる 小國舞羽ちゃん→遠距離が不安なバオくんに優しく寄り添うところを見て大好きになった! 寺島季咲ちゃん→何度も失恋して、でもずっと健気に頑張ってる姿がかっこいい!えいじくんと結ばれて本当によかった! 北島岬くん→一途すぎてやばい好き、、、みくちゃんとめっちゃお似合い! フゥンブジャ・バオくん→恋愛に慣れてない感じが可愛い! ④わたのあ、まうバオ、えいきさ、りんはな、みくみさだよ! ばいばぁぁい、!
今日好きになりました
´- 元 ゆ と -` 空 望( あも )だぅ _ 。 〟 〟 〟 ① バラバラ に 見てぅ ② 今 は ないかも ~ ③ ね ね ちゃん 全部 が 可愛すぎ / / ④ そのはる 〟 〟 〟 じ ゃ ~ ね ッ 。