登り棒で足の支え方わからない
助けてください。コツなど教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
登り棒の登り方!
どーもねこです 早速登り棒の登り方はとにかく足で体全体を支える・・・。かな そんじゃばーい
足で挟む!
こんにちは!中2女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私の中学校は、登り棒がないから最近は全くやってないけど、小学校卒業する前は、めちゃくちゃやってたわ!笑ナツカシイ! 登り棒の足は、棒を挟むといいよー! 挟むと自然と力が入るよ! 頑張れ! それじゃ!マタネ!
分かるよ
私もさっぱりできないし原理がそもそもわからないし。 やっぱり、体育教師とか、うまい子とかに聞くのがいいと思うよ
とりあえず…
こんにちは😃 うきわですー 登り棒のコツは、、、 靴下脱げー それだけ 分かりづらいかもしれん まあバイバイ😘
1 〜 4件を表示