jo1について
こんにちわ。 突然ですがjo1のことをどう思いますか?あっ好きって意味で…私の最オシはネームどうり碧海です。きっかけはよく覚えてないけど…ごめんなさい。ケミの中で一番好きなのは、チベスナ兄弟です!好きな歌は、Phobia、16、FREEDOM、Design、最近はBLACKOUTです。碧海がかっこよすぎて…。どこが好きって言うと全部何だけど、やっぱ歌とダンスと見た目かな性格も面白くて好き。特にjo1の親のミッションと子供のミッションが違うやつ。碧海がおもろい!熱血パパやんと思いました。あと純喜の微妙に色気があるママが好き。まあ全部好きなんだけどね。私の話はここまでで皆に聞きたい。 推しは誰? ↓ 好きなケミ ↓ きっかけ ↓ 好きな歌 ↓ 好きなとこ ↓ 好きな動画 ↓ jam同士仲良くしようねこれからもgo to the topでjo1を一番のアイドルにして好きな芸能人はって言われたら全員jo1って答えるくらいに有名にしよ!質問に答えてくれてありがとう。誤字脱字があってもなんとなくでお願いします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちわ
こんにちは! jam歴6年!jo1を愛しまくっている人です。 推しは、たくみ ↓ たくまめ ↓ サマーキャンプの動画を見て ↓ にゅうすまいる ↓ いちご狩りの動画の他のいちごを食べながら、ホームベースを食べるたく様が好き❤ ↓ サマーキャンプ ↓ これからもjam同士jo1を推していこうね! jo1サイコー
JAM ~~(≧∇≦)
ねおだよぉ 箱推しよりの翔也。 翔也は、、素直で心優しくて、不思議ちゃんで可愛いし、ボーカル鮮やかで好みだし…沼です! ↓ るきたく・よなたく・ダブラビ・愛知ズ ↓ 元々、ZB1 が好きで、ZB1がJO1と同じ事務所という事を知ってJO1について調べたら沼った。 ↓ Dreaming Night・ICARUS・Born To Be Wild・RadioVision・無限大・Eyes On Me. 全部好きだけど特に。 ↓ JAM思いなところ。 普段は可愛いのに、パフォーマンスに入るとカッコよくなるギャップ(特に蓮くん、祥生とか。)パフォーマンスに入っても可愛いメンバーいるんですけどね(るっくん、純喜くんとか。表情が) ↓ 企画会議 過去1笑ったかもしれん動画ww. ラヴィットで、ちゃんと純喜くん、200万使ってて草なんだけど(笑) ↓ みんな髪色カッコよすぎてた! 蓮くんは緑になってるし、スカイは紫だし、るっくんは黒、拓ちゃんは金髪、になってるよね。他メンも変えたのかな? ねおでしたぁ
JO1が好きだ!
こんにちは!みるくjamです! 白岩瑠姫くんよりの箱推し 超イケメンで王子様なのにドジでめっちゃおしゃべりで愛が重めで、ファンのことを一番に考えてくれて、、、最高!でも全員好き(同担拒否じゃないよ) ↓ よなるき よなさんにベッタリな瑠姫くん可愛すぎ。よなさんの絶対的安心感はすごい! ↓ 「夜が明けたら1番に君に会いに行く」という瑠姫くんが主演の映画をみてこの人イケメンすぎる、と思って瑠姫くんのことを調べたらjo1のことを知って、もうそこから光速でjamになりました。最初は瑠姫くんだけ推してたんだけど、いろんな動画を見て箱推しになった! ↓ prologue、オエオ、with us、fairytale、phobia、mad in loveです! ↓ 11人全員かっこいいし、可愛いし、面白いし、沼すぎる。 ↓ すかいjamさんと同じく、はいじぇおの夏休み編!すかいパパ面白すぎた!あとは何年か前のクリスマスの動画で、汐恩くんがお父さんからの手紙をもらって泣きそうになってたところ!私もめっちゃ感動した! ↓ これからも一緒にjo1を推していこ!絶対に11人をtopに連れて行こうね!
こんにちは
こんにちは海です♪私の推しはJO1の柴犬豆ちゃんです!ちなみにjam歴三年です。好きなケミは純豆兄弟です!きっかけは沼にハマって聞いてみたを見てハマった事がきっかけです。好きな曲は飛べるから、好きなとこは可愛い!好きな動画はサンリオとのコラボで急に豆が出世する所です!
こんにちは!!
こんにちは!凛花です!! jam 歴3週間の新人です! 鶴房汐恩くん。かわいい。かっこいい。さいこー ↓ 鶴拓。 ↓ 日ぷ女子からラポネをしってから ↓ new smile。元気になれる。 ↓ 面白いところとばちばちの歌って踊れるところ 無限大のダンスブレイクは衝撃だった ↓ 球技大会 ↓ ヒッチハイカー3形態買いました これからもたくさん推しましょう!みんなで! jamはいい人が多いのでmvのコメ欄見て感動しました